あんにょん。

 

 

 

 

 

NCT DREAM、本日はミュージックバンクにてカムバックステージでした!

 

 

 

シズニイイイ ミュージックバンク見ましたか???

今日もすごく楽しく一生懸命したんですけど満足したならよかったです!!!明日のウマチュンも一緒に頑張りましょう!!!

美味しいもの食べてゆっくり休んでください!!fullsun

 

 

 

 

 

 

 

 

「UNKNOWN」

 

 

 

 

「Smoothie」

 

 

「Smoothie」KBS WORLDチャンネルはマークがサムネイルだったので貼っておく(内容は同じです)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちっけむ

 

マークとヘチャンのだけ・・・すみませんお願いアセアセ

 

 

お顔フォーカス 

 

表情が見られて良きピンクハート

ちょいちょい笑顔見えてたねぇ~

 

 

 

 

全身バージョン

 

 

 

 

 

お顔フォーカス 

 

 

全身バージョン

 

 

 

 

ヘチャンは終始スイッチ入っててめちゃくちゃ色っぽいしかっこいいです~ㅠㅠㅠ

時々見せる表情がさぁ・・・///

あぁいう魅せ方が本当にうまい!

 

 

 

「Smoothie」のお衣装。

皆インナーがタンクトップだったぽいので、控室ビハインドが楽しみですデレデレピンクハートグフッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しいコンテンツでました!

 

 

「君、よかったら僕が席を空けてあげるよ」 広報プロジェクトEP.1ですってw

 

 

 

 

 

まだ途中まで(マーク出て来てないw)しか見てないけど。

のっけからやりたい放題過ぎる・・・ゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どでかいマクドン投下されてましたので貼っとくーニコニコピンクハート

 

🐯「これ・・・片付けてください」

 

 

 

って言いながら、ヘチャンが落ちないようにしっかり腰に手を当ててあげてるのーーーーー笑い泣きラブラブラブラブラブラブ

 

 

やさしさっっっ🫶💕💕💕

 

 

 

 

次回のSpotifyの番組で見られるみたいですーニコニコ↓これの次回予告に出てたらしい

 

 

 

 

とりあえず次回は31日19時オンエアだそうですっ

 

 

 

 

コンテンツ大洪水過ぎて、すでに追いついてない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は久しぶりに(正月ぶりレベル・・・)相方とお休みが重なったのでお出かけしてましたーにっこり

 

山がところどころピンク色になってて・・・桜桜

山桜は今が見ごろだったかなーニコニコ

 

美味しいもの食べて、お買い物して。

気分転換になりましたニコニコ

 

 

 

 

週末、黄砂がヤバいことになりそうです・・・滝汗

皆様お気をつけて!