あんにょん。

 

 

 

 

 

 

あんなにたくさんあったボディメンテが・・・

 

image

 

 

 

ついに底を尽きましたー笑い泣き

 

image

 

この2本も数日前に写真撮ったものなので、もう無い爆笑爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

CMや・・・

 

 

 

キャンペーンや・・・

 

image

 

 

イベントで・・・

 

image

 

image

 

 

NCT127と一緒に、思い出を残せる仕掛けを、たくさん作ってくれた

 

 

 

大塚製薬さまっっキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

本当に本当に!!

 

ありがとうございましたーーーー!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

CM見かけるたびに元気出たし!

CMの評判が良くて!

なんだか、シズニの私まで誇らしい気持ちになりました!

 

素敵な企画にNCT127を起用してくれて・・・

本当に、ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

体調悪い時には、ポカリスエット一択で行きますねっっラブラブラブラブ

(そこはボディメンテじゃないんかいw)

 

ラヴッ🫶ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

これだけ、伝えたかった笑