あんにょん。

 

 

 

 

 

NCT127の公式グッズ「ヒトデキーリング」。

 

テイルバージョンが加わって再販されるのでは?!という噂お願いグリーンハーツ

 

 

 

↓韓国のサイトにいくと、まだ買えないけど、画像は追加されてます!

(日本のサイトでは出てこない)

 

 

 

 

 

 

へばらぎも、マークとヘチャンを購入したけど。

やぱかわいいのよ~ニコニコラブラブラブラブ

 

image

 

 

テイルだけじゃなくて、他メンバーのも、買えなかったって方もいると思うので・・・

再版されるといいですねグリーンハートグリーンハートグリーンハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜、ドリムの「Smoothie」MV TeaserImage公開されました!

 

 

 

 

 

 

かっこいい~笑い泣きラブラブラブラブラブラブ

 

 

全体の画像の後ろにあるのが、パイナップル🍍らしくて!

 

ちょっとぉ。

ドリムらしさ出ちゃってるデレデレラブラブ

 

 

 

ただの「かっこいい」では終わらなそうな「Smoothie」楽しみ~キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

ロンジュン、お誕生日おめでとう誕生日ケーキグリーンハーツ

 

 

ロンジュンが笑顔いっぱいで過ごせる1年でありますようにキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝は雨だけど、ちょっとあったかいへばらぎ地方。

そろそろ、桜も咲くかなぁ~うーんはてなマーク

 

今年こそお弁当持ってお花見・・・桜生ビール

行きたいっっ!!