あんにょん。

 

 

 

 

 

 

おひさしぶりのお休みは、シャヲル(SHINeeのファンダム)オンニたちとSHINeeの映画、

 

「MY SHINeeWORLD」を見に行ってきましたニコニコルンルン

 

image

 

ペンライトを持つ腕力が無く(お疲れwww)ミニキーホルダーで代用(笑)

ちなみに応援上映ではなかったので、ペンラの出番はこれで終了www

 

 

 

 

ポスターこちら↓

 

 

 

 

泣いちゃうかなと思ったけど、泣かなかったアセアセ

イリチルのオーラスも泣かなかったし・・・

 

最近の私はスーパードライ凝視なのか?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デビューから、最近の活動までを振り返りながらの映像でした。

ヒット曲を、ソウルコンのライブ映像中心にまとめてくれていて。

 

「あ、この公演行ったな」

とか

「こんな演出してたなぁ」

とか。

 

懐かしい思い出がよみがえりました~お願いキラキラ

 

 

 

久しぶりに見た5人のSHINee。

そして、ジョンヒョン。

 

 

やっぱり、とってもかわいくてかっこよくってグリーンハーツ

 

 

 

 

 

 

映像を一緒に振り返るのは、1人のシャヲルの女の子。

学生から大人になって、社会人になって。

そこにはいつも、SHINeeがいて。

 

(NATIONの劇場版のアニメと基本は一緒、かな・・・皆の日々のそばには、推しがいるんだよねぇ)

 

 

自分のヲタ活も、SHINeeと一緒に歩んだ時間だったから。

余計感慨深かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

「RingDingDong」の歌いだし

 

 

 

 

ジョンヒョンの

 

「Baby~」

 

がかっこ良すぎてぇえええええㅠㅠㅠ

 

 

 

しびれたぁああ~キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

映画で使われてるの、たぶんこれだわ↓

 

 

 

はぁあああ・・・

 

かっこ良すぎて吐きそおㅠㅠㅠ

(やめてwww)

 

 

 

 

 

 

 

 

一時期、ジョンヒョンとオニュ(推し)、不仲説あったんですよ。

明らかに無視したり、パフォーマンス中もぎこちなかったり。

 

でも、その時期を乗り越えて、オニュとジョンヒョンがなんか、仲良くなってくれて。

その頃から、私、すごくジョンヒョンのことも好きになって(それまでオニュを大事にしてくれないから好きじゃなかった(笑))。

 

もっともっと、見ておけばよかったな、ジョンヒョンのこと。

 

一度だけ、ジョンヒョンのソロのソウルコンのライビュを映画館でやってくれたことがあったんですよ。

見に行って、すごく楽しくて。

 

 

 

ジョンヒョンといえば、この曲↓とか

 

 

この曲↓(これはイハイちゃんのカバー)あたりの、優しくて沁みる歌声がイメージかもですが。

 

 

 

 

このあたりの↓曲もパォーマンスも、おしゃれで軽やかで。

大好きだったな。

 

 

 

 

 

亡くなる直前のソロコンの様子は、今も見ることができないんだけど・・・ㅠㅠㅠ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにはともあれ。

 

大きなスクリーンと大音量で、SHINeeを見られて本当によかったですニコニコ

 

 

 

見に行ってみようかなって方は、ぜひ劇場で!

 

昔からK-POP好きな方には、懐かしいヒット曲がたくさんで。

シャヲルでなくても、楽しめるんじゃないかなーニコニコなんて。

 

ゴリゴリに踊る5人、迫力あります。

 

 

 

おいもさんだったメンバーたちが、どんどんあか抜けていくのも、何とも言えず・・・(笑)

 

成長したねぇ~笑い泣きラブラブ

テミンちゃん、10代だったもんねwww

 

 

皆、細くて華奢で。

今のミノのボディ、見てよ(笑)

 

 

 

ミノといえば、TBSの「最強スポーツ男子頂上決戦2024」て番組に出演予定なんですけど。

 

怪我を心配した韓国シャヲルが出演中止を求めるデモ車まで出動させたらしく驚き

公式が声明を出したけど・・・

 

 

 

確かに、怪我が心配な番組では、ある。

 

昔、筋肉番付っていう番組で、事故で大けが負った人いませんでしたっけ・・・

そういう関係もあるのかなタラー

 

 

ミノには、あの、もはや何用なのか分からないムッキムキの筋肉←ほめてる

GWの日本のお茶の間に披露してもらいたいところだけど爆笑爆笑爆笑

 

本人はやる気満々だと思うので、ぜひ頑張ってほしいです!!

怪我無くね!

 

 

 

 

 

ではでは!