あんにょん。

 

 

 

 

さむーい雪の結晶アセアセアセアセ

 

季節がなかなか進まないですねアセアセアセアセ

今日は北風が吹き荒れてて冬に逆戻りしたみたいショック

 

あんまり暑くなるよりはいいけど。

体調気を付けなきゃです!

 

 

 

 

 

 

 

NCT DREAM「Dirty Smoothie」 TeaserVideoが公開されました!!

 

7人分あるけどそれぞれよかったのでぜひ全員分見てみてください~

(貼るのはマクドンだけですみませぬ)

 

 

 

マーク

 

 

 

きゃーきゃーピンクハートピンクハートピンクハート

サムネイルのマークめっちゃかっこいいねラブラブラブラブ

 

 

 

 

ヘチャン

 

 

 

いいねぇ~、この感じ、好きよピンクハートピンクハート

身体大きく見えるのは・・・鍛えてる???

 

 

 

 

 

ってか、ほんとに、みんなそれぞれ良いので!!

(じゃあ貼れよって言うwwwちょっとお疲れなのですみませんwww)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は!

いよいよ、ドリショ3の日本公演当落発表日ですね!!

 

今回弱気申し込みなので、当たるか謎!!

 

 

今夜あたりお知らせできるかとニコニコ

 

 

 

 

日本公演が思ってるところ当たらなかったら、いっそアクセスツアーで韓国飛んじゃおうかなとか思ってますけど、こっちの方がもっと狭き門ですよね爆笑爆笑爆笑

ついでにGW期間だから20万は下らないんじゃないかと・・・無気力

でも、日本から連れてってくれるって・・・あたし向きグリーンハート

 

久しぶりに韓国にも行きたいけど・・・なかなか踏ん切りつかないんです、ビビりだからアセアセアセアセ

誰か、連れてってやってもいいぞって方がいたら声かけてください、マジで(笑)

この際、コンサートやイベントが無いタイミングでもいいですwww

他力本願(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日で連勤もおわりーーー!!のはずーーーー!!!

 

さすがに、身体がしんどいwww

昔は14連勤とかできたのになぁ、若かったなぁ爆笑

 

 

世の中は祝日ですね。

楽しい1日をお過ごしくださいグリーンハート