あんにょん。

 

 

 

 

先日の大谷翔平君の仁川空港での写真。

 

 

 

 

ちゃんと規制線張ってる・・・凝視

 

 

 

 

やればできるやん。

 

うちの子たちの時も↓

 

 

 

 

毎回規制線張れや!

 

ボケがぁああ物申す物申す物申す

 

 

 

 

 

 

 

って、無理な要求するのは、カスハラ・・・???

 

毎回各アイドル毎に規制線張るわけにいかないことも分かってるから・・・

とりあえずスタァゲイト(ダサ)とか作って、専用通路&ゲートでも作ればいいのにね真顔

 

毎回毎回ハラハラするわ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マークがインスタ更新してくれましたピンクハート

 

 

 

 

かわいいの抜粋

 

 

少年みたいㅠㅠㅠ

尊いㅠㅠㅠ

 

 

 

マーク時々若返るよね(いやもう、絶賛、若いんだけどもwww)

 

 

 

仕事終わりに、ポロラルフローレン覗いてみたら・・・

可愛い春夏(というかほぼ夏)のお洋服がいっぱいでしたラブラブラブラブ

 

ドリショのころには、Tシャツの季節だよねぇ。

ドリショなんてかこつけて、買っちゃいそうです笑い泣き※当たってない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

着々と公開されているNCT DREAM 新曲Teaserたち。

 

 

 

かっこいいのに「かわいいグリーンハート」てなるの何。

 

 

ぎゅうぎゅう。

 

 

 

 

 

 

 

ジェノがとっても印象的でした!

 

 

 

ロンちゃん顔いじってから(知らんけど)テミンぽく見えるときある

 

 

 

ジェミンはもうちょい髪長いのが好きかな~でもかっこいいねピンクハート

 

 

 

 

チョンロ、アニメに出てきそう・・・今回ハマってる!コンセプト昇華がうまい!

 

 

新境地開拓・・・ちぃちゃん・・・

 

 

 

 

 

 

 

18日は7llin' with DREAM EP.3公開ですって。

 

 

 

 

 

 

 

相変わらず連勤&お仕事バタバタ&いろいろあって・・・

目の前のお休みが三日ほど先に伸びましたー爆笑

 

身体だいぶしんどいけど頑張るー無気力

 

 

UNITY前にこの状態じゃなくて良かったアセアセ

ボロボロで上京とコンサートは乗り切れなかった気がするタラータラータラー

 

 

 

 

 

 

韓国のメジャーリーグ開幕戦で、EXOのベッキョンが21日に国歌斉唱するみたいですね!!

 

元・推しが国歌斉唱(しかも大舞台!)!!

 

日本でも生中継されると思うから(今検索したらテレ朝とNHK BSで放送するみたい)ベッキョン映るの楽しみにしてまーっすグッ

 

 

 

ではでは!