あんにょん。

 

 

 

 

仕事から帰ってSNS見に行ったらイリチルがどっか行ってた滝汗滝汗滝汗

 

imageimageimageimage

 

 

ジョンウとヘチャン。身長差たまらーんグリーンハートグリーンハートグリーンハート

 

 

 

 

「え、UNITY終わったんじゃなかったっけ!?」

 

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

と思ったら、上海でサイン会だとかアセアセ

 

 

気を付けて行って帰って来てねー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドリム出演の「KPOP HOUSE」放送されまして。

 

 

image

 

 

 

TVerにアップされてますおねがいルンルン

 

 

 

 

せっかく遊園地行ったのに乗り物一個しか乗ってなくってなんか不思議だったけど笑い泣き

 

バイキングにビビってるチソンとマーク可愛かったし!

ジェミンの「ユンケル」発言面白かった笑い泣きのでぜひ!

 

 

 

 

 

 

 

 

ドリムの予告編フィルム。完結しまして。

 

 

 

スーパーシリアスだったのに、最後は赤い糸で結ばれちゃってるドリムちゃんたち&チソンの夢オチで爆笑爆笑爆笑

 

ふわふわドリムが可愛かったピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

新しいコンセプトにドキドキさせてもらいましたーラブラブラブラブ

 

 

 

ドリムの新しいアルバムは3月25日18時音源公開です!