あんにょん。

 

 

無事お江戸から帰って来て、真っ先にやったこと。

 

 

 

 

NCT127のドーム公演を生中継してくれてたフジテレビTWOが拡大分まで録画できてるかのチェック爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

 

当日の朝に「枠、拡大します!」とか言うんだもんwww

もう家出ちゃってたわよwww

 

 

 

でも、ありがたい配慮でしたよねおねがいラブラブ

 

生中継枠が拡大された理由が、

 

「メンバーに少しでもMCなどのびのびとやっていただくことを優先するための処置として決断いたしました」

 

ですって!

 

 

うれしかったなぁお願い

 

 

ちなみにうちの、かれこれ12年近く前に買ったレコーダー・・・

 

ちゃんと3時間30分撮れてました!!

よかったー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

S○NY(隠せてない)ありがとうーグリーンハートラヴグリーンハートグリーンハート

 

 

 

 

 

 

そして!

 

 

みなさん!!

 

12日(明日です!)20:40からさっそく再放送してくれるそうですよ!!

 

 

 

もう一度見たい!という方はぜひご加入を!!!

 

 

 

 

加入月は0円、翌月から1,100円で見られるようなのですが(へばらぎもThe UNITY見たさに契約しました爆笑)加入した月は解約できないので、1,100円はぜったい払う必要があるんですけど・・・

 

 

たったの1,100円で、あの!最高に盛り上がった公演を見られるなんて・・・みたいじゃないですか!?!?

 

(チョロヲタ代表)

 

 

 

 

 

ってことで、レッツ契約ピンクハート

 

へばらぎも4月末に解約します爆笑爆笑爆笑(その後気になる放送が見つかったら別ですが・・・タラー

 

 

 

 

もちろん、録画もできますからねルンルン

 

 

 

へばらぎも、録画した生中継分見ながら、思い出に浸りたいと思いますグリーンハートグリーンハートグリーンハート

 

見るの楽しみだぁ~爆  笑グリーンハーツグリーンハーツ