あんにょん。

 

 

 

 

 

RIIZE 初Mステ おめでとう~!!

 

 

 

 

 

なかなかの

 

 

GACKTディ、でしたねwww

 

 

めちゃくちゃ面白かった爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

 

そして、最後のメントでGACKTが

 

「久しぶりにRIIZEのショウタロウと会えてうれしかったですよ」

 

って触れてくれてㅠㅠㅠ

 

「前はうちのダンサーだったんで・・・親心みたいな」

 

って話してくれて。

カメラで抜かれたタロちゃん、両手を胸に当てて嬉しそうでしたねㅠㅠㅠ

 

 

 

GACKT、わかってるなぁ・・・くッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パフォーマンス前のインタビュー。

 

RIIZEって、挨拶シンプルなのもいいよね~

 

「こんばんは、ライズでーす!」

 

うん。

 

 

 

 

緊張で言葉飛んじゃったウォンビンだったけど、最後まで言えて!

胸をなでおろして、舌ペロしてたのが可愛かったーㅠㅠㅠ

頑張ったね!!

 

 

 

 

RIIZEパフォーマンス↓

 

 

 

3分無いくらいだったけど、じっくり見てたせいか、すごく長く感じた・・・(笑)

フルでパフォーマンスさせてくれてありがとう🧡

 

 

 

 

 

観覧の皆が手に付けてたのは・・・SMTOWNのペンラ・・・だったよね??

 

 

持っていこうって、発案者誰だろー?

粋なことするね~!(オレンジに光ったらなおよかったけど!)

 

 

掛け声も大きな声で聞こえてました!

皆ありがとうーラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってことで。

 

 

RIIZEの単独イベント、ただいま申し込み受付中ですので!!!

 

image

 

 

生RIIZE見たいそこのあなた!!!

 

今すぐ申し込みましょう!!

(そして私が外れてた場合連れてって爆笑爆笑爆笑

 

 

 

代々木クラスの規模の会場で会えるのは、これが最初で最後かもしれないですからね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

怖っっっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うちの子たちも来日ですグリーンハート

(ユウタくんは別便でした?)

 

 

 

 

あぁ身長差グリーンハートグリーンハート

 

 

 

オーラスの10日まで。

けがや事故なく、笑顔で!!

 

会場で会おうね~ルンルンルンルンルンルン