あんにょん。

 

 

 

 

3月5日。

 

 

午前中。

 

 

RIIZEのファンコン開催のお知らせに歓喜したのもつかの間

 

image

 

 

ドリショ3 京セラ(行くつもりにしていた)と日程が被っていることに愕然とし無気力

 

image

 

 

 

 

 

15時。

 

参戦するイリチル東京ドーム公演の座席のお知らせが来ているのにも関わらず、仕事ドタバタでメールチェックすらできず・・・

 

 

(安定のスタンドでした)

 

 

 

 

 

 

 

 

夜。

 

 

仕事終わってお家に帰るころに

 

 

 

 

 

 

「SHINee テミンとオニュがSM退所」

 

 

のニュース。

 

 

 

 

 

 

えーーーーーーー!!!!!

 

 

 

 

 

び・・・

 

 

びっくりしました・・・

 

 

 

シャヲルおんには動揺しまくってるし、私は色々ありすぎてついていけてないし無気力

 

 

 

 

 

 

 

 

事務所に関しては・・・

移籍するならキー君とかミノかなって思ってたけど。

 

意外や意外。

 

テミンがSMからいなくなる日が来るとは!!!

 

 

 

 

うーん・・・

 

びっくりしました・・・(2回目)

 

 

 

 

 

 

 

でもまぁ、最近は事務所移籍するアーティスト多いし。

 

スジュやEXO見てたら、事務所は変わっても、集まってイベントしてくれてたりするから・・・

落ち込んだりはしてないんだけど。

 

 

ただただ。

 

テミンがいなくなるってことに・・・

 

びっくりしました・・・(3回目)

 

 

 

 

 

オニュ(推し)がどうなるのか気になるところでもあるけど・・・

オニュは今お休み中だから、もう、静かにいるならそれもアリだし。

(元気で生きてくれてたらもうそれだけで十分の心境)

 

 

 

 

テミンのこれからの活動が、テミンが思うように、自由に。

テミンがしたいこと、できるといいなと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ・・・

 

仕事でもいろいろ、濃い人がたくさん来て疲れたし爆笑爆笑爆笑

 

なんだったんだ、3月5日・・・

 

 

おかげで?

NATION円盤も受け取れなかったしさ・・・

(しばらく見る気分にならなそうだけど)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドリショとRIIZE・・・どうしよぉ・・・

ㅠㅠㅠ