あんにょん。

 

 

 

 

さっきテレビ見てたら渋谷のインタビュー映像に、うぃしの渋谷ジャックの映像が見切れてて!!

 

 

 

気が抜けないねぇ~デレデレラブラブラブラブ

 

15日までやってくれるんだ??

イリチルの東京ドーム公演の時見に行けるかもーニコニコラブラブラブラブ

 

 

 

皆かわいいぞっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

 

 

不朽の名曲で東方神起特集してたみたいで。

 

 

レドベルのアイリーンとスルギが登場!

 

 

なんと!!

 

 

東方神起の「WrongNumber」披露してましたー笑い泣きラブラブラブラブ

 

 

 

かっこいい~笑い泣きラブラブラブラブ

 

 

 

 

本家

 

 

 

 

 

ひぇええ~アセアセ

 

 

 

 

な・・・

 

 

なつかしい~~~!!

 

 

 

 

ㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにゼベワンが優勝したらしいよ!

 

 

ZEROBASEONE 「The Way U are」

 

 

 

 

ONF 「Why」

 

 

 

KARDI 「Rising Sun」

 

 

 

本家東方神起による新曲「Rebel」

 

 

 

 

 

いやぁ~

 

東方神起、名曲がいっぱいだよねええええ!!!!

 

 

 

ご本人たちの前でのパフォーマンス、緊張しただろなアセアセアセアセ

皆かっこよかったです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NCT絡みの動画あれこれ配信されてますニコニコ

 

 

イリチル UNITY Vlog

 

 

 

 

 

 

ドリム トリプルJの一日シズニ体験

 

 

なんじゃこりゃwww

ぜったい可愛い&おもろいやつ・・・!

 

 

まだ見れてないからおいおい・・・!

 

 

 

 

 

 

 

 

公式から、東京ドームの当日のお願いなど来まして・・・

 

 

 

 

 

SMのアプリ最新にして、ペンライトも連動させなきゃですね。

5日くらい前に座席分かるんだっけ・・・うーん

 

 

ドーム、ついこの間行ったばっかだけど・・・

今度は開演がちょっと早いからテキパキ動かねば・・・滝汗滝汗滝汗

 

同行の皆さんにご迷惑おかけしないようにガンバリマス・・・

 

 

 

 

お天気はまずまずのようなので・・・

このまま晴れマーク続きますように!