あんにょん。

 

 

 

 

 

 

ジャニがAcne Studiosのショーに出現しました!!

 

 

 

ってどんなブランドだろー?と思ってHP覗きに行ったら・・・

ショーの模様流してくれてて。

 

(PCで見たから、スマホじゃみれないかもです)

 

 

 

ちょいちょいジャニが映ってて嬉しかったので、みなさんもぜひ、ジャニを探せ・・・!

 

 

 

 

 

 

 

完璧すぎて。

いうことないっす・・・ㅠㅠㅠ

 

 

 

 

 

ジャニ、昨日インスタ更新してくれてて。

一連の写真も良かったんだけど、なんとも・・・

 

彼氏み強くて震えたわ・・・

 

 

 

「あれ?うちの人いまフランスだったっけ・・・?」

 

 

という錯覚起こすところでしたwww

(リアル相方はリビングのコタツでゴロゴロしてますよ)

 

 

 

 

 

 

はぁあああ・・・

 

なぜ世界中の人たちが全員ジャニペンじゃないのか・・・謎すぎる。

(お前もな)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、速報。

ジェヒョンが新しいドラマ出演検討中だってニコニコ

 

https://n.news.naver.com/entertain/article/109/0005026758?lfrom=twitter

 

 

なんか、校内暴力で被害受ける側、の役??なの・・・かな滝汗滝汗滝汗

こ・・・こわそお・・・

 

チューするよりは、いいか??←

 

難しい役どころになるんじゃないかな??

頑張ってね!!

 

 

 

KNTVでは3月19日から「DearM」放送されるから、毎回見るねーニコニコラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日話題だった、伝説のてょんぷさんを探せのお話・・・

 

 

 

 

 

 

彼女を知って、応援してくれてる姿にお礼がしたいと捜索し始めたテヨン!

 

一緒に捜索に乗り出したお姉さんとマネージャーさん!

 

無事に見つけることができて、お姉さんとハグ!

テヨンと通話もできたりしたみたい。

 

 

 

 

このてょんぷさんの思いと、テヨンと、お姉さんとマネージャーさんの思いがお互いに届いてよかったよねㅠㅠㅠ

 

 

なんかさ、このカッコで街中歩いたり、コンサート行ったりさ・・・

日本じゃ秒で職質案件だろうけどwww

 

この騒ぎのおかげでテヨンの「TAP」聞いた人もいたとかで・・・

シンプルに広報活動大成功してるし、ヲタクとしても大優勝だし。

 

愛って、すごいねグリーンハートグリーンハートグリーンハート

 

 

そして、それをちゃんと見つけてくれるテヨンの愛もピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

それではここでテヨンさんの新曲「TAP」をどうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

今日は団子でも食うか!

 

 

 

 

 

 

そうそう、昨日、WOWOWでインガの字幕版放送してくれてて。

RIIZEとトンが出演してる回が見れたのね?

トンは新曲「Rebel」披露してくれてて。

SMTOWNライブでトンペンさんたちが掛け声してるのが聞き取れなくって・・・

 

「Building the Energy」

 

って言ってたのかー目

 

っていう・・・遅すぎる確認。

 

改めて、新曲もたくさん聴けててお得なコンサートだったなぁグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

 

 

 

 

 

 

2月最後の日!

終わり良ければ総て良しグリーンハート

ではでは!