あんにょん。

 

 

 

 

 

いつの間に出国してたの???(これ↓は帰ってきたとこ)

 

 

完全にプライベートだったらしく・・・

おひげ・・・(まぁまぁあごの下まで生えてる・・・濃グリーンハートグリーンハートグリーンハート

 

 

 

 

アメリカのコロンビア大学で目撃情報があがってたっぽい・・・

 

 

 

なんだろ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイドルやめてアメリカで大学生になる・・・?

 

 

 

 

 

 

 

😱😱😱😱😱

 

 

 

 

まさかぁああ~

 

 

 

 

 

 

いや・・・

 

 

 

 

ありそうなところが、怖い滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

なんなら、実はすでに通ってて(オンラインで授業受けてるとか)登校日だったとか滝汗はてなマーク

(小学生かwww)

 

 

 

 

 

 

なんて、勝手に想像してざわざわしちゃうけど・・・

 

 

 

 

 

マークがそうしたいっていうなら応援したいし!!

 

 

 

 

 

 

 

 

って、何もわかりませんけどねアセアセアセアセアセアセ

 

今日の理由が、いつかわかる日がくる・・・かな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のニュース

 

 

カリナが俳優さんと熱愛

 

 

 

びっくりしたーー!!

美男美女ピンクハート

末永くお幸せにねぇえ!

 

 

 

カリナの熱愛出たことで

 

「そろそろSMの新ヨジャグループ出るね・・・」

 

言うてる子たちいて笑った爆笑

わかりやすwww

 

 

 

カリナペン・ジェウクペンの皆様には本当につらいと思うけど・・・

推しが彼氏彼女の前で幸せだって信じて・・・見守ってあげてほしい笑い泣き

ファイティン・・・!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

テン君ソロコン日本でも開催

 

 

 

テンペンさんたち、おめでとうございます\(^o^)/

 

日本語でお手紙書いてくれてて、改めてテン君の暖かさを感じました!

 

 

Zeppとかめちゃキャパ狭いやつよね??

ぜひテンペンの皆さんで会場を熱く盛り上げてくださいメラメラメラメラメラメラ

 

 

 

そして、お誕生日!!

おめでとうお祝いケーキキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドリムの会報チラみせ

 

 

 

今回はスーツでバシッと決まってますねニコニコラブラブ

 

 

 

SMTOWNライブでも、ブラックスーツかっこよかったなぁピンクハートピンクハートピンクハート

 

image

 

 

カムバックにツアーもあるし!

ドリム活大忙しになりそうですね!

 

 

 

 

 

 

 

NCT WISH ラジオ番組スタート

 

 

えー!

すごくない??

 

ユウタくんのラジオと同じinterfmさんで聴けるみたいですねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログにかけてなかったけど、テヨンのMV「TOP」も公開されましたよねニコニコ

 

 

 

お団子を求めていろんなところで頑張るテヨンが可愛い(笑)

 

小道具の芸も細かいし、ロケ地日本でうれしいし!

スペシャルなMV!!

 

 

 

 

 

ボディメンテ ビハインド

 

 

 

 

 

ボディメンテといえば、22日ころに3月の東京ドームチケット&バクステツアーの当選者にはLINEでお知らせが行ってるみたいです!!

ここに遊びに来てくれる方の中にも、当選した人、いたりしてぇえええ????

 

居たらぜひ教えてくださいねーニコニコ

幸せをおすそ分け頂きたいわんルンルンルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

今ね、マツコの知らない世界で、腹筋女子の話してて。

ルセラのカズハちゃんとかTWICEのモモちゃんとか映像出てきて嬉しい~照れ

 

会社の福利厚生で、チョコザップ1年間無料で通えるから、腹筋女子目指してみようかな爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

いよいよ2月も残すところ2日のみ!

頑張りましょーアップ