あんにょん。

 

 

 

 

 

本日2月19日は、ジョンウのお誕生日です!

 

ジョンウ、お誕生日おめでとう~お祝いケーキキラキラ

 

 

 

 

優しいやさしいジョンウ~グリーンハートグリーンハートグリーンハート

 

カフェでのセンイルイベントに自ら足運んでドリンクおごってあげたりしたと見ました!

すごい~ㅠㅠㅠ

 

 

 

 

 

 

マークと仲良しジョンウ~グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

 

いつのだったか。

Vlogでこのシーンでの二人の距離感がバグってて・・・よだれラブラブ

 

 

 

 

これこれ!

 

 

 

うわ・・・3年前だってアセアセアセアセ

 

仲、いいんだなぁって思った。

今も、ジョンウとマークは、本当の友達って感じがしてて。

同僚っていうよりも、友達。

 

ずっと仲良しでいてねグリーンハートグリーンハートグリーンハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして!

 

ドリムの出国がまもなくみたい!

 

 

 

いよいよSMTOWNライブだぁあああーーーーー爆  笑ルンルンルンルンルンルン

 

 

へばらぎ的、今年初めての現場なので・・・とっても楽しみグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

 

皆来てくれますように・・・お願いキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

欠席メール届きませんように(笑)

SMTOWNあるある(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はHANTEO CHART AWARDSが開催されて。

 

 

イリチルが

 

アーティストオブザイヤー

 

 

 

 

ドリムが

 

アーティストオブザイヤー

ベストアーティスト受賞しました!

 

 

 

 

 

授賞式にはマーク、ジェミン、チョンロで参加。

 

 

↓ドリム真ん中へんにおります

 

 

 

 

 

おめでとう~!!!

 

 

 

イケメンすぎるㅠㅠㅠ

髪切ってまた男前度が増してますㅠㅠㅠ

 

 

このビジュでSMTOWNライブ・・・

やば・・・ㅠㅠㅠ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は大忙しになりそうなドリム!!

 

そろそろ、カムバックの正式なお知らせも届きそうですねニコニコ

忙しくなるぞアップアップアップ

 

 

 

 

年度の変わり目。

何かと忙しいけど・・・

皆さん無事に乗り切りましょうねぇ!!!