あんにょん。

 

 

 

 

 

本日2月14日はNCT・ジェヒョンくんのお誕生日です!

 

 

ジェヒョン、お誕生日おめでとう~お祝いケーキキラキラ

 

 

 

 

今回も公式の写真が、いい(毎回言うてるwww)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あのシーンさー、めっちゃ笑わなかった?オレ腹抱えて笑っちゃった」

 

 

 

などという

 

 

映画おでぃとの妄想してごめんなさいm(__)m(土下座)

 

 

こういうこともしっくりきちゃうジェヒョンのふり幅がさぁ・・・

ねぇ?(はい?)

 

 

ギャグ線高い所も大好きですグリーンハートグリーンハートグリーンハート

 

 

 

 

 

 

 

この1年がジェヒョンにとって健康で充実した1年になりますように・・・

 

早く会いたいグリーンハートグリーンハートグリーンハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで。

2月も折り返しですよ、奥様!!!

 

 

 

なんだか急に暖かくなるし・・・

 

暖かくなったと思ったら来週後半はめちゃくちゃ寒いとか見た凝視

しかも雨マークだよータラータラータラー

 

 

 

 

東京・・・

 

雪とかやめてくれ・・・

 

頼む・・・

 

 

絶対こ○ぶ爆笑爆笑爆笑←受験生への配慮www

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日Tさんのブログに大阪のマークの広告載せてくださってて。

(Tさん、リクエストに応えてくださってありがとうございまーすデレデレ

 

 

バックに「GoldenHour」流れてて。

 

 

 

 

久しぶりにMV見たら最高に良かったからみんな見てルンルン

 

 

 

マーク、天才ㅠㅠㅠ

 

才能の塊ㅠㅠㅠ

 

好きㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

 

 

 

 

 

 

 

マークじゃなくて、テンくんのMV貼らなきゃ、よねwww

 

 

 

 

こわい・・・からの。

きれい、そして、かっこいいㅠㅠㅠ

 

サビ、クセになるね。

 

 

 

応援法

 

image

 

 

 

 

SMTOWNライブで会えるの楽しみにしてる!

 

皆揃ってきてくれますように・・・お願いキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

余談:

 

大量のボディメンテ消費の為に何かできないかと考えて。

一食置き換えダイエットをやってみたんですけど。

(昼ご飯をボディメンテ1本にするという荒業)

 

体重はスルスル落ちて(2kgくらい)お腹周りスッキリ!と思ったら・・・

 

便秘になっちゃって(笑)

多分、食べる量減った(基本朝はコーヒーのみだから、夜しか固形物摂らない状態)から、💩の材料減っちゃって便秘しちゃった模様。

吹き出物出るし、結局下っ腹パンパンになるし爆笑

 

5日くらいでやめましたwww

 

 

ボディメンテのご利用は計画的に(笑)

 

ではでは!