あんにょん。

 

 

 

 

 

京セラドームにイリチルの手型が作られるようで、メンバーたちが型取りしたようですニコニコ

 

 

 

ジェヒョンと↓(めちゃくちゃキレイ!)

 

 

ジャニ↓の

 

 

 

クセが強いwwwww

 

 

 

テイルのが無いのが残念だけど・・・

また機会があるときに作ってもらえたらいいね笑い泣き

 

 

 

 

 

 

ドリムもサインだけは飾られてると聞きましたが・・・

次、京セラで公演ある時は手形作ってもらえるかな照れ

 

 

ドリムといえば。

ソウルコン、どうやら5月1週目説が有力のようですねはてなマーク(どこソース?昨日チソンが5月上旬って言ってたらしいけど・・・代行さん?)

GW真っ只中なので・・・エアとかホテルとか爆上がりしてそう滝汗滝汗滝汗

 

へばらぎも行ってみたいなー、ひっさしぶりに、韓国ー爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はいよいよテン君のソロデビューの日!

 

まもなくカウントダウンライブ始まる!!

17時から↓にて。

 

 

 

 

 

 

テン君のね、グッズがめちゃくちゃ可愛いのぉおお~ニコニコラブラブラブラブ

 

 

 

ついでにRIIZEのも可愛い・・・

 

 

 

 

ぬいぐるみ大好きなので軽率に全員分買っちゃいそう滝汗滝汗滝汗

 

 

 

ちなみに今のところウンソク推しで・・・(左ね)

 

 

ゆるパーマ、可愛いではないかよだれピンクハート

 

ちゃんとしてそうなのに、めちゃくちゃガサツなところがツボです←ほめて、る?

 

 

 

 

 

 

 

朝起きたら鏡にこんな顔が映るんだぜ?

 

 

 

見とれちゃって毎日遅刻だわ爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、テン君見なくちゃー拍手拍手拍手