あんにょん。

 

 

 

 

 

 

 

昨夜公開されたイリチルのコンテンツ。

 

 

 

マークが「明後日(明日)出ます」って話してたの、これだねニコニコ

 

 

 

 

 

8人で「2024 127림픽(127リンピック)」

 

 

 

 

めーちゃーくーちゃ!

 

面白かったー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

開会式の聖火リレーで、もう笑えたもんね爆笑爆笑爆笑

 

 

↓テイルの顔を合成した白磁のツボに草鈍器ぶっさして聖火台メラメラ

 

image

 

 

 

 

8人で2チームに分けてのカーリング大会。

 

 

 

イケメンが必死の形相で転がってるの、サイコーにおもろいです爆笑爆笑爆笑

 

imageimageimage

 

 

 

 

マークは指示出されるんだけど(一人でスウィーピングしろとw)「マジで?」って遠く見ちゃうwww

 

image

 

 

ユウタくんがマークを独り占めしてるから、隙あらばスキンシップしにいくヘチャンw

 

image

 

 

マークが失敗しちゃったときの反応www

ここ↓めちゃくちゃヤな顔してますよね爆笑爆笑爆笑ハリポタのマルフォイっぽいwww

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここも面白かった!

 

 

 

真剣に障害物配置してるドヨン見ながら

 

image

 

 

🌹「どうしてあんなに本気なんだろ?」(小声)

 

image

 

🐻爆笑wwwww

(純粋だが打撃のある質問っていうテロップも最高ですwww)

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あー、こういうコンテンツの時って、どうしてもジェヒョン見ちゃうなwww

 

 

⇒ペンギンさんと遊んであげるジェヒョン

 

image

 

 

↑このシーン、ヘチャンが「さぁ、行きますよー!」って声出してるところなんですけど。

 

その横で、ペンギンさん推しながら

 

🍑「GO GO~」

 

って低音ボイスで言ってんの爆笑爆笑爆笑

 

可愛いしシュールだしwww

なんか、ツボっちゃいました爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ユウタくんが「可愛くしてあげるね」って何をするかと思ったら・・・

小指を立てて「やくそっかるっけ たし まんなぬん なる~ルンルン(Promise Youの歌詞)」

 

image

 

 

この手↑が倒されたら・・・

 

 

急にそばに倒れ込んで・・・

 

image

 

手をキャッチ!

 

image

 

うれしそうwwwww

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

ユウタくんが空振りしたら・・・

 

image

 

「もう一回」なんかうれしそうwww

 

image

 

アンコールにこたえて、また空振りしたら・・・

 

image

 

「えい~」うれしそうwww

 

image

 

また空振りしたら・・・

 

image

 

またまた「えい~」

 

image

 

皆も「大したことじゃないのに」って言いながら4度目に期待www

 

image

 

4度目もばっちりからぶってジェヒョンジャンプ「えい~」www

 

image

 

 

ジェユの「合う」ところってこういうところなんでしょうね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スクショいっぱいになるのでこの辺で割愛しますが(笑)

 

この後もミニゲーム(やってることは小学生レベルwww)とか、かけっこもめちゃくちゃ笑った爆笑爆笑爆笑

 

ぜひ見てみてください~ルンルンルンルンルンルン

 

 

 

 

 

 

ではでは!