あんにょん。

 

 

 

 

 

 

 

マクドンウィバラネタの前に・・・

 

 

チソン、お誕生日おめでとう~グリーンハートグリーンハートグリーンハート

 

 

 

いつもシズニのことを一番に考えてくれるチソン!

ベストを尽くしてくれるチソン!

ダンスしてるときの堂々とした姿と、普段のモジモジくんのギャップが大好きですっグリーンハートグリーンハートグリーンハート

 

もうすぐ会えるね!

楽しみにしてるーグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

 

(めちゃ雑いセンイル記事でごめんwwwマクドンネタ書いて力尽きたwww)

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて!!

 

 

昨夜のマクドンウィバラ、見ましたー!!??

 

 

 

 

めっちゃかわいかったですねぇええええええ~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりにいっぱいスクショしちゃった笑い泣き

 

 

 

 

 

おしゃべり止まらないし、お互いを見つめる(見守る)空気感が柔らかくて・・・ピンクハート

 

 

ヘチャン、いつもはマークがしょうもない?リアクションすると冷たくあしらうのに、今回ちゃんと受け止めてあげてた気がする(笑)

 

 

「素」ぽかったな、ふたりとも。

 

 

 

 

 

 

 

🐯「お前とウィバラするの気楽だわ」

 

って話してましたね照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

文字起こし。

ざっとしてみましたー!

こんな雰囲気って感じで見ていただけたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪と東京に「ヘチャンを用意」してくれたマーク(笑)

 

 

 

 

会話の流れ的に「お?何かある??」って感じがして。

 

 

もしかしてスタジアム公演発表とか??

なんて勝手に深読みしちゃったけど。

テヨンもテイルも不在ではやらない(やれない)よなぁ泣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「strongest duo」のくだりも最高でしたねぇ~ニコニコ

 

 

 

 

来年ユニットする?て話すヘチャン。

ユニットやる前にいろいろちょっとずつやっていきたいマーク。

 

 

 

ただ、以前もユニットやろうって話になったけど、本当に時間が無くてできなかったとㅠㅠㅠ

 

 

🐻「(フフフって笑いながら)本当に時間がありません」

 

 

だってㅠㅠㅠ

本人も笑っちゃうくらい時間が無いらしい←だろうね笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

ユニットの話の流れから・・・

 

🐯「STATIONとかLABとか・・・そうじゃなくても、お前が何か出すとき俺がフューチャリングするとか」

 

🐻「僕はステージを見せるのが大事だと思う。音源もいいけど、ステージしなきゃ。パフォーマンスを撮って見せたりとか」

 

 

 

 

 

はいっっ

 

 

 

いつか、絶対!

 

2人のパフォーマンス、

生で見たいですっっっ

 

 

 

 

 

 

いつか、ユニットでコンサートやってくれたら・・・

幸せでしかないㅠㅠㅠ

 

 

 

 

やば・・・

 

考えたことなかったけど・・・

 

 

2人のユニットでステージ・・・あわわわアセアセ

想像しただけで幸せだ笑い泣きグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

ヘチャンは入隊もあるし・・・(今のところ2029年らしい)

 

 

早めにユニットで活動して・・・

アルバムだして・・・

日本でもツアーとか・・・びっくりマーク

 

できたら、2回くらいwwwww

 

してくれたらいいなぁ~ニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

夢、膨らむわー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも、腹筋の話とか・・・

 

🌱「腹筋公開はいつするの?」

 

🐻「僕?僕は腹筋あっても公開しないよ。ダンスしてるときにアギベ見えるのはいいけど、僕がそうするの恥ずかしい」

🐯「(腹筋)あったの、見たことある?」

🐻「(腹筋)無かったら人は死んでるよ。あったとしても初公開はパフォーマンス中だよ」

 

🐯「どうして腹筋を見せてあげなきゃいけないんだろ」

🐻「ヒョンはお尻自信あるでしょ」

🐯「お尻見たいかな?」

🐻「お尻見せてあげるwww?」

🐯「わぁ、なんでここまで考えてるんだ」

🐻「お尻を見せてあげるの?マジでオオゴトになるよ、何言ってんだよ」

🐯「腹筋を公開するのはオオゴトじゃない?」

🐻「腹筋が無い人も海外に行けばお腹公開してるじゃん。腹筋が鮮明だとセクシーってだけで。お尻は海外行っても公開してる人いないじゃん」

🐯「・・・だな!」

 

 

何の話爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長い髪がいいか短い髪がいいか(本人たちのね)話とか・・・

 

🐯「男から見て男の長髪ってかっこいい」

🐻「僕は長髪嫌い。生活しづらいから」

🐯「俺には長髪と短髪どっちが似合う?」

🐻「ヒョンは短髪」

🐯「そっか・・・伸ばそうと思ってたㅋㅋㅋ」

🐻「僕は(短い方がシャワーとか)生活は楽だけど、ステージの上では長い方がいいから捨てられない」

🐯「ヘチャンは長髪が似合うと思います、シズニも受け入れて」

 

🐯「(シズニの髪は)長髪が好き?短いのが好き?」

🐻「どんな姿でも好きだよ(模範解答)、ヒョンは?」

🐯「俺も」

 

 

 

 

 

 

ドリムの新曲イントロ3秒流してくれました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

🐯「イリチルのスポとしては、明後日(明日)出ます。久しぶりに。あ~なんでこんなに忙しいんだろ、忙しいの好き?忙しいのがいいんだけど」

🐻「暇なときは「あー、忙しくしたい」忙しいかったら「あー、休みたい」。いつまで忙しいかなって考えたら、誰より忙しく生きなきゃ」

 

 

 

 

 

 

ヘチャンのコンテンツ「먹투유」が近々公開されるらしい。

 

 

🐻「ヘチャンラジオはメンバーたちの強いお願いで無くなりました」

🐯「何言ってんだよ!俺たちが言ったって??あの日お前が疲れてたからだろ!」

 

 

 

 

 

 

 

ジングルボールツアーの公演後に団体会議していて、疲れてて眠くて瓶のふたを目にはめて目が閉じないようにしてたヘチャンwww

 

↓本人による再現写真www

 

 

 

はよ、寝てwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

🐯「マク・ヘチャンにたくさん期待してください。マク・ヘチャンペンたちもお疲れさまでした。(ここでヘチャン爆笑w)いつもありがとうございます。ほんとに、一番忙しいと思う」

 

🐻「大阪公演もあるから、その時もたくさん見に来てくれたらうれしいです。日本(東京ね)では中継もあるから」

 

🐯「その時まで体に気を付けて(ヘチャン見ながら)」

🐻「ネ!」

🐯「ばーい!パー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2人でLIVEしてくれてうれしかったでーす!

 

またしてねグリーンハートグリーンハートグリーンハート