あんにょん。

 

 

 

 

 

 

安心してください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外れてますよ!

(SMTOWNライブのアプグレの話)

 

image

 

 

 

 

 

ㇰ○がっっっムカムカムカムカムカムカ

(お口チャックグリーンハート

 

 

 

 

 

 

 

チッ・・・凝視

 

 

 

 

 

 

でもま、両日入れるだけでも御の字ですよねタラー

 

そこそこのお席で皆を拝めますようにお願いキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日届いた、オオツカプラスワン(通販サイト)で購入したボディメンテ(一箱24本)。

 

image

 

 

24本買うと限定のトレカ(巷でやってるキャンペーンとは別のソロカット)とブロマイドがもらえるので購入してみたのですがニコニコ

 

 

ブロマイド↓

 

image

 

皆楽しそうだわ~

 

 

裏側にトレカ(絵柄が見えないように裏向いてる!!!)封入。

 

image

 

 

 

 

開封の儀~

 

 

 

image

 

ユウタくんが来てくれましたー!

 

あらやだ、イケメングリーンハート

 

 

これ、一人当たり200枚しかないんですね?

そっか、1600枚って書いてたもんね?←意味わかってなかったw

 

 

 

 

 

こちらをですねぇ・・・

 

同種(オオツカプラスワン特典)のトレカのマークかヘチャンと交換可能な方いらしたらぜひご一報くださいお願いキラキラ

 

 

ちなみに絵柄はこちら↓

 

image

 

可能でしたらSMTOWNライブの両日か、イリチルの東京ドーム10日に交換できたら・・・日程合わないようでしたら郵送でOKです!

 

 

 

 

条件合う方いましたら是非コメントお願いしますニコニコルンルンルンルン

コメント承認制にしております。

 

 

 

 

大量のボディメンテは家族と職場の皆に配りまーす(^O^)/