あんにょん。

 

 

 

 

 

SMTOWNライブのグッズ、発表されましたねーおねがい

 

 

寒い時期ならではのフワフワした素材や、パーカーが新鮮ルンルン

 

ずっと、暑い季節に開催されてましたもんね(笑)

 

 

 

 

スローガンタオルもロゴや色合いかわいいし・・・

 

 

(ドリムの文字が見づらいのがちょっと惜しい・・・)

 

 

 

 

NCT絡みのグループだけでも4色あるビーズブレスレット↓

(イリチル、ドリム、威神V、ウィシュ)

 

 

これ、グラデーションにして4つ重ね付けしたら可愛いだろうなぁ~ニコニコラブラブ

 

でも、4個買ったらそれだけで6千円だよwww

 

 

 

なんて妄想しつつ・・・

 

RIIZEのグッズ何も持ってないから、RIIZEのスローガンタオルだけ買おうかしらうーん

 

 

などと、冷静になるやつです(笑)

 

 

 

 

6日20時から通販スタートですって。

 

配送、ライブに間に合いそうですねルンルン

(やればできるやんけー)

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、テンくんのサイン会開催もびっくり!

22日に100名様!

 

 

 

貴重な、日本に来るタイミングだもんね!

テンくん推しの皆様、頑張って積もう!!!←

 

 

 

 

 

 

 

我が家にも、NCT127会報届きましたニコニコ

 

image

 

 

な~んにも封入されてなかったけど凝視

(私の継続特典は次回らしい。NATIONのステッカーも外れたっぽい・・・)

 

 

NATIONの記事が掲載されてて嬉しかった!

ほんと、いつまたこのメンバーでスタジアムのステージに立てるかなんて・・・

分かんないもんね。

 

マークの「「BaggyJeans」の最後のステージになるかもしれない」って思いは、きっと本当だったと思うし。

(SMTOWNライブでまた見られるって信じてるけど!)

 

 

ジョンウが言うように「目が楽しい」公演だったなぁニコニコ

 

日本でも公演を開催してくれたこと、今も感謝してる!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イリチルは土日マカオ公演。

 

昨日出国して、リリイベも昨夜開催されたようです。

 

 

 

バースデーボーイをお披露目するテヨン(笑)

 

 

 

 

癖が強いwww

 

 

 

仲良しだねぇ~ニコニコラブラブ

 

 

 

マカオ公演も楽しく笑顔で終われますように!!

 

へばらぎも、今日明日お仕事無事に終わりますように~無気力

 

 

 

 

 

 

追記:

 

本国で、ジェヒョンのお誕生日パーティー開催されるそうです!