あんにょん。

 

 

 

 

 

 

 

羽田空港へのアクセスとして、新しい地下鉄ができるんですって。

 

 

 

 

2040年頃開業予定か~

 

 

 

 

 

あたし、いくつ🤣🤣🤣

 

 

 

 

その頃も推し活してるかな~?

元気にマークのお尻追っかけてるかな~

(マーク頑張れwww)

 

 

 

 

 

 

 

 

Xのトレンドに「ワールドツアー」が上がってるから、どこかのKポドルかと思ったら、

 

鬼滅の刃の映画のワールドツアーが明日スタートですって!

 

 

きゃ~ルンルン

久しぶりの富岡さんブルーハートブルーハートブルーハート

 

 

 

そういえばこの前映画館行ったらポスター貼ってたな・・・

 

ちなみにこの時↑見に行ったのは「SPY×FAMILY」。

 

 

 

アーニャが可愛くてwww

 

まんまとハマってます爆笑爆笑爆笑

 

 

 

「ゴールデンカムイ」と悩んだけど。

な~んにも考えず楽しみたかったので、こちらにしましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

映画館といえば、SHINeeの映画公開も決まりましたよね~おねがい

 

 

へばらぎも数枚、前売りのムビチケ買いましたダイヤモンド

 

↓ぴあのムビチケ購入ページ

https://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventBundleCd=b2448314

 

 

 

 

関東の方ではテレビ番組やったりするみたいだし・・・

 

ローソンでのキャンペーンなんかも始まるし・・・

 

 

 

 

 

ELLE4月号では特集も・・・

 

 

 

 

SHINeeが頑張ってる!

地方でも参加できそうなものが多いので嬉しいな照れ

 

 

 

 

 

正直、昔みたいにたくさんグッズ買ったり関連商品買ったりはできそうにないけど(だってあたしの財布は1個だけなの滝汗)。

 

なるべく貢献できるようにちょこちょこ参加しまーすグーメラメラ

 

 

 

 

 

SHINeeの東京ドーム公演、まだまだチケット残ってるっぽいですし・・・ぐすん

今月の24日25日なんですけど・・・

 

シフト見返したけど・・・

やっぱりどう見ても無理だったわ・・・タラー

お子さん絡みのお休み希望は、気を遣わせることなく、優先させてあげたいもんね・・・

 

だからあたしの場合、逆にSMTライブに全力申し込みできたんだけどアセアセアセアセ

 

ご予定無い方はぜひとも・・・

SHINeeの公演、とっても楽しいですよグリーンハートグリーンハートグリーンハート