あんにょん。

 

 

 

 

昨夜、ちらっとmu-mo覗きに行ったら・・・

 

 

 

ランキングーーーー!!!

 

 

 

マークサイン会応募の「FactCheck」が1位でした笑い泣きアセアセアセアセ

 

 

やだ・・・マーク人気者・・・ㅠㅠㅠ

 

 

 

大阪行きたかったなぁ・・・

公演の日は休み取れないし、リリイベの日は出張✈️ぶっこまれたし・・・悲しい

 

行けない運命だったんだよって諦めましたけどもショックタラータラータラー

 

 

 

 

 

あ、心配していた3月の東京ドームコンサートの日は、どうにかお休み取れそう!!

会社の企画してたイベントが日にち変更になったのーデレデレルンルンルンルン

奇跡!!??へばらぎの念が通じた!?

 

神様、ありがとうラブラブラブラブラブラブ

フォロワの皆様も一緒に心配してくださってカムサですピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

あとは・・・

できたらテヨンにイリチルの東京ドームの日までいてもらいたいけど・・・

 

 

 

 

突如発表されたソウルでのソロコン!!!

 

 

 

2月24日25日にオリンピックホールにて!

 

どっかのサイン会で「ソロコンの予定はない」って話してたと思うんだけど・・・

 

急遽決まったっぽいですよねアセアセアセアセ

スケジュールもめちゃくちゃブッコミ感あるし・・・

 

でも、それでも、テヨンは昨日のサイン会で「めちゃ楽しいと思う」って話してたので!

 

へばらぎは行けないけど・・・生配信してくれるといいなぁ!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・頼む!!!

 

 

イリチルの東京ドームコンまで居てくれー笑い泣きお願いキラキラキラキラ

 

 

 

とりあえず、SMTOWNライブは居るの確定したからよかったけど!!

 

 

テヨンのご予定(へばらぎ把握分のみですが)

 

9日 イリチルの大阪リリイベ

10日11日 イリチルの京セラ公演

21日22日 SMTOWNライブ

24日25日 ソロコン

26日 ソロカムバック

(テヨンのスケジュールは大変なことになってるタラー

 

 

 

 

 

シズニだけの空間で、「行ってらっしゃい」言いたい、よねぐすん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イリチルの年末ステージビハインド

 

 

 

 

 

ドリムの年末ステージビハインド

 

 

サムネイルは、ロンジュンが皆に作ったパーカーですねニコニコ

 

 

 

 

ソガデ(ソウル歌謡大賞)の公式のドリムも上がってたのでついでに↓

 

 

サムネイルかっこいいㅠㅠㅠ

 

(黒髪多いし前髪のアレンジが皆ほとんど一緒で、初見の人は誰が誰だか分からなそう爆笑爆笑爆笑

 

 

 

ドリムが大賞頂いた会ですねグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート

 

 

 

もう、年末年始が遥か昔のことのよう・・・(トオイメ)

 

 

 

 

体調不良が増えてますので、皆様も暖かくして過ごしてくださいね!

 

 

へばらぎのおすすめはお昼にお味噌汁飲むこと!

 

↓これ、顆粒タイプなんですけど、ちゃんとおいしいんです~ニコニコ

 

 

 

ゴミも袋だけだし、サッとカップに入れちゃえるし。

身体も中から温まるからいいですよールンルン

 

夏に、猛暑とNCT NATION対策で「楽に塩分と水分補給できるアイテム」として取り入れたんですけど。

ずっと続けてますルンルン

 

 

 

ではでは!