あんにょん。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のイリチルは、本国でサイン会。

 

 

 

会場入りするジョンウと・・・

 

 

ジェヒョンがかっこ良すぎた~お願いラブラブラブラブ

 

 

 

はー、ビジュアル最高です・・・ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

サイン会の様子

 

今回、なるべく目が合う風の写真を集めてみました爆  笑爆  笑爆  笑←暇人

 

 

画家になったマークさんグリーンハートベレー帽似合ってるーニコニコラブラブラブラブ

 

 

 

か・・・っ

かわぁ・・・///

 

 

むくんでても、サイコー、好きグリーンハートグリーンハートグリーンハート※マクペン

 

 

 

ちょっとどこ見てるかわかんないけどwww似合いすぎwww

 

 

 

ドヨンぱいせんとは、目が合わなかったけど・・・

会場出入りの時、警備員さんにきちんと一礼してて、相変わらずのできた子でしたグリーンハート

 

 

 

 

 

 

 

 

RIIZEの「Love119」日本語バージョン

 

 

日本語になったせいか・・・ますますエモさ大爆発ドンッ

 

 

SMTOWNライブに向けて、掛け声覚えていきたいなと思っておりますっっっ(鼻息)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のJCCはテンくんと!キンパ作ってた←まだ見てない

 

 

 

 

 

 

 

 

気が付けば1月ももう残り1週間~!

今年もひと月終わるね・・・滝汗ウソダロ・・・

 

寒いので、体調気を付けて~