あんにょん。

 

 

 

寒い朝!

 

昨夜は雪がちらついて、今朝は珍しく屋根の上うっすら雪化粧してます雪の結晶

 

 

 

 

 

昨日はマークがインスタ更新してくれたり・・・

 

 

 

かわいい~ラブラブ

こうしてみてみたら、もみあげ無いね!!??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イリチルの「FactCheck」大阪リリイベ追加枠が発表されたり・・・

 

 

 

大阪と東京の公演後ミーグリも。

 

 

大阪のリリイベは、なんか、当選枠いっぱいある気がする←しらんけど

 

当たりたい人たちが無事当選しますように~キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

東京でもリリイベあるかなぁ~うーんはてなマーク

 

 

 

 

こっち↓のシリアル特典も気になってるんですけど!

 

 

 

SMTOWNライブの時に・・・なんかあったりする???

まさか~(さすがに1枚1枚が高すぎる・・・でも他にNCT集まる機会無いよねぇ????)

 

 

SJのヒチョルがSMTOWNライブ来るかもってなってるらしくて・・・

もし来てくれたら、うれしいですよねぇええ~おねがいキラキラキラキラ

 

日本のラーメン食べれるよ!!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

SMTOWNライブまで1か月切りました!

そろそろ、ボディメンテ(という名のダイエットwww)しなくちゃ~アセアセアセアセ

 

 

 

 

 

ボディメンテのキャンペーンも、いよいよ週末1/27からスタートなので!

 

(※1/27 0時からアクセスできるようです)

 

 

 

 

 

キャンペーンまとめてくださってました↓かむさ!

 

 

しばらく大量のボディメンテに囲まれて暮らすことになりそうです~笑い泣き

 

 

イリチルの応援にもなるからね!

頑張って買うぞっグーメラメラ←チョロヲタ