あんにょん。

 

 

 

 

暖かい・・・

 

 

というより、

 

 

暑い滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

職場が暑くて、今日は綿のTシャツで過ごしました爆笑爆笑爆笑

※火は扱ってませんよ!

 

 

 

 

 

まだ1月なんですけどねぇええ???

 

でも来週は寒くなるみたいなので、油断しないようにしなきゃですねッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

 

 

注文していたイリチルのツアーグッズが届きましてー!

 

 

 

 

へばらぎは、うちわ(マークハート

 

image

 

とトートバッグだけ購入しましたー。

 

 

 

 

 

トートバッグは、またちょっとデコってみる・・・予定。

 

 

 

 

とりあえず、

 

 

作りが貧弱滝汗

 

 

 

 

糸の始末が悪かったり・・・(これはまぁ、許容範囲?)

 

image

 

 

生地が薄くて向こう側が透けてたり・・・真顔

 

↓中を覗いて見たところ

image

 

 

 

底が抜けたら嫌なので、段ボールか何かで底板作ろうかなタラー

重たいものはあまり入れられそうにないです、怖くてアセアセアセアセアセアセ

 

フロントのクリア部分もなんか、すぐ破れてきそおおお滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

でも、念願のマチ付きの窓付きトートバッグなので!!

 

大好きなかわいこちゃんたち🐯🐻をぶち込んでデコりたいと思います爆  笑ルンルンルンルンルンルン

 

 

あー、早く現場いきたーーーーいキラキラキラキラキラキラ

 

 

ワクワクラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、今日出勤したら、イリチルの東京ドーム公演のタイミングで、会社でイベントやるという情報が入って来て・・・

滝汗滝汗滝汗

 

 

え、あたし休めんのはてなマーク!

 

 

 

って血の気が引いたけど・・・

 

 

 

なんとか、お休みもぎ取る!!

 

 

頑張るっっっグーメラメラメラメラメラメラ