あんにょん。

 

 

 

 

1月も、もう15日ですって滝汗滝汗滝汗

 

え、正月が遥か昔の記憶よ・・・

こうしてまた1年、あっちゅー間に終わるんだわ…チーン

 

でも、時が過ぎるのが早いってことは、推しに会える日が近づいてくるってことなのでグリーンハート

おっし、今日も仕事がんばろグー

 

 

 

 

 

 

 

ジャカルタ2日目も無事に終わった模様。

イリチルお疲れ様~グリーンハート

 

 

 

 

心配が多かったジャカルタスタートだったけど。

ふたを開けてみれば8人で無事完走してくれてよかったですっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェヒョンに虫を追い払ってもらうマーク。

 

 

顔がおブスで愛おしいですピンクハート

 

 

 

 

おブスといえばこちらも・・・

 

 

ドヨンの高音に合わせて力入れて見守る5歳児マークくん・・・ピンクハート

 

 

表情豊かピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マクドンもいっぱい・・・

 

 

小指つないでるの、かわいいなぁ。久しぶりに見たー

 

 

 

 

ヘチャンのシール?にタッチ!?!?

 

 

 

完全にヘチャンデレ期のマークさん・・・嫉妬しちゃう凝視

 

 

 

 

 

 

 

 

マークを浴びる動画

 

 

近いー!

見上げる感じ!!

うらやまー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の公演は、上がってくる動画や画像見るだけでも盛り上がりが伝わって来て!

 

ユウタくんも、インスタで楽しそうなセルカアップしてくれてましたね~

 

(1枚だけ抜粋)

 

 

かわいいピンクハート

 

 

 

 

 

マークも、少しは休む時間、とれるかな・・・ぐすん

ベッドの上でぐっすり眠らせてあげたいよー

 

 

 

 

素敵な公演、ありがとうねーグリーンハート

 

ではでは!