あんにょん。

 

 

 

 

 

昨日はジャカルタで「Be There For Me」のリリイベがあったようですねー

 

 

 

 

ヘチャンは元気そうでしたが・・・

 

今度はテヨンとジョンウが体調が悪かったみたいえーん

でも、ちゃんと参加してくれてるㅠㅠㅠ

 

ジョンウ、かなり咳き込んでたりする動画見かけたけど・・・

笑顔も少なめでしたし・・・

コンサートできるんかなぐすん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ↓ジャカルタのミーグリ?(Hi bye session?)動画なんですけど・・・

 

 

 

見おろされるのは、嫌かもー爆笑

 

日本のミーグリも、スピード感はこんな感じなんですかね??

一瞬・・・だね滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんのシズニに対応しながら、ちゃんと同じ動きしてあげるの!

 

 

アイドルって、すごいねぇ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日明日、ジャカルタ公演。

 

 

 

これから、毎週末、どこかでコンサート。

怪我や事故なく、無事に終わりますように・・・お願い

(AND MOREで欧米回るんかな~)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おびとんのユウタくんでも見て癒されよう・・・

 

 

 

 

 

自信のインスタストーリーでも上げてたけど・・・

109の広告、自分でも見られたみたいでニコニコ

 

 

よかったねーニコニコラブラブラブラブ

 

109に、だよぉ?

すごいよぉー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

京セラ公演まで1か月切りました!

 

寒い日が続くので、私たちも体調気を付けなきゃですねアセアセアセアセ

ではでは!