あんにょん。

 

 

 

 

 

今年のご予定もちょこちょこ上がり始めましたね。

 

 

音楽イベント。出演者はまだ未発表。

 

 

 

 

 

これは、いつもの、投資家向けに発表されたSMのスケジュール↓

 

 

 

 

 

イリチルはアルバム1枚

ドリムはアルバム2枚

ライズは毎期活動予定

にゅちむはデビューアルバムが近々出そうな感じですおねがい

 

 

 

 

 

 

イリチルとしても、アルバム出してくれるんだね??

参加メンバー、発売時期はいつ頃なんだろ・・・うーんはてなマーク

 

入隊するメンバーがいる間はアルバム出さないイメージだったけど・・・

 

 

それか、もう録音していて、発表は入隊後だけど、声は聴けます的な笑い泣きはてなマーク

なんだよ、そのソンムルプレゼント泣いちゃうだろーが。

(※想像です)

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は、イリチルのメンバーが揃わなくなるから、マクドン含めてドリム7人で世界中駆け巡るだろうって予測はできてたけど(マクドンに休み無し)。

 

 

 

へばらぎは、イリチルにもドリムにもマークが所属してるから、どっちも追うんですけど。

 

推しがイリチルにのみ所属してる方達は今後の活動が気になるところですよね・・・うーんはてなマーク

 

 

ドジェジョンはユニット活動しそうだけど、他のメンバー・・・ジャニとユウタくんは外国人だし、どうだろうね?

ユウタくんは日本でいろんなメディアに出て活躍してほしい!

あんなにクール風なのに、しゃべったり動いたら「ユウタがユウタした」連発で、なんか、可愛いグリーンハートってなると思うの!

ジャニもアメリカで自分の番組持ったりできそうだけどな爆  笑

 

 

 

 

ここへきて、ヘチャンの体調不良もあって、マクドン掛け持ちやめろ論が沸き上がってたみたいで・・・

へばらぎ的には、本人たちが望んでやってるうちは、たとえどんなにハードスケジュールでもやらしてあげたいって思うけど・・・やめたいって思いながら活動してるなら、すぐ解消してもらいたいし。

 

とにかく、本人たちの気持ちが最優先であってほしいから・・・

 

どっちかだけっていう選択肢は、2人の中には無いんじゃないかなぁ・・・

(でなきゃ、ドリムとしてあんなに仲良くできてないだろうし、イリチルとしてソウルコンであんなに泣いたりしないでしょうよ・・・)

 

 

 

とにかく、ヲタクがなんぼわめき散らしたところで、決めるのは本人たちだし(強制ならすぐやめろだけど)。

あんまりイリチルVSドリムってなるのは・・・やめてほしい・・・ショック

 

 

 

 

 

 

 

ヘチャンといえば、例の喫煙の話も出てましたけど・・・

喫煙はともかく、吸ったらアカンところで吸うのは良くないよねぇ・・・ルールは守ってほしいワ。

 

ボーカリストだから、喉も身体も大事にしてほしいから、できることなら喫煙やめてほしいけど。

 

他人が吸うのは別に何とも思わないけど。

私の周りにも吸ってる人いっぱいいますし、最近また増えてきた気がしますしね。

皆、ちゃんと喫煙所で吸ってくれるよー?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話が逸れましたが・・・

 

 

 

 

 

 

昨日のマークのインスタ。

 

 

 

(一部抜粋)

 

 

釜山(授賞式)からKTXでソウルに帰ってきたみたい!

 

キャリーケース、マークの私物かなぁ?シズニカラーでかわいいねニコニコ

マークのだってバレたら空港で紛失するかも(←マジであり得る・・・)だから、気を付けてー!!!

 

 

 

 

 

ちなみにへばらぎのキャリーケースはサムソナイトだよー(誰も聞いてないw)

 

image

 

めちゃくちゃ軽くて丈夫です、おすすめ!!

 

 

 

 

 

 

ではでは!