あんにょん。

 

 

 

 

 

ヘチャンは体調不良で、今日のドリムで出演予定だった授賞式はおやすみ。

 

 

NCTヘチャンの健康状態及び今後の日程についてお話します。 日本でスケジュール中だったヘチャンは高熱を伴う風邪気味で、今月8日に韓国に先に帰国し、病院を訪れました。 診療の結果、扁桃炎がひどい状態で十分な休息と安定が必要だという医療スタッフの所見を受けました。 これに対しヘチャンは早い回復のために当分休息を取る計画です。 ヘチャンは1月10日(水)に予定された「サークルチャートミュージックアワード2023」に参加することになりました。 したがって「サークルチャートミュージックアワード2023」はNCT DREAMマーク、ロンジュン、ジェノ、ジェミン、チョンロ、チソンの6人のメンバーとして参加することになりました。 ファンの皆さんのご理解をお願いします。 今後、スケジュールに参加するかどうかはヘチャンの回復状態によって決定する予定であり、これと関連して再度ご案内いたします。 ファンの方々にご心配をおかけしたことをお詫びし、当社はヘチャンが再び元気な姿でファンの方々と会えるよう最善を尽くします。(自動翻訳機使用)

 

 

 

 

少しずつ良くなってるようですし、早く会えるように頑張るって言ってくれてるので・・・

回復は間もなくかと・・・!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マークは昨日帰国して・・・

 

 

 

 

 

がっじょいいいいいㅠㅠㅠ

 

(※かっこいい)

 

 

 

 

 

おひげうっすら。

ありがとうありがとう昇天ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

帰国して、今日のリハやったらしいよ・・・

 

 

 

 

マーク・・・

 

マジで休みない・・・ㅠㅠㅠ

 

 

体調気を付けて、休めるときに休んでねぇ・・・

 

 

 

 

 

 

 

インチョン空港↓ テヨンの姿がないけど、まだ日本にいるのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユウタくんはヴィトンのイベントに出てたみたいですね照れ

 

 

 

通くんと!

 

 

岩ちゃんも~ピンクハートピンクハート

 

 

 

 

下の二枚は、ユウタくんの表情が凄く柔らかくて好きです~ハート

 

 

 

 

しかし、うりユウタくん、すごいねぇ・・・ラブラブラブラブラブラブ

 

 

ユウタくんのバッグはこれ、かな?↓

 

https://jp.louisvuitton.com/jpn-jp/products/lv-trail-messenger-nvprod4900038v/M24449

 

 

可愛いねぇ(値段は置いといてw)

 

 

ゼロ、一個減らしてくれませんかね・・・昇天