あんにょん。

 

 

 

 

昨日のSBS歌謡大典の個カムが上がってたのでマークだけ貼っておきますお願いラブラブ

 

人の頭越しのアングルで・・・

ファンカムみたいになってるけど(笑)

一応、SBS関連の「스브스케이팝 ZOOM」チャンネルのものです。

 

 

 

 

INTRO+「BaggyJeans」

 

 

 

「SOS」+「ISTJ」 

 

 

 

イントロと「ISTJ」は後ろから見る形になってます(ステージの構成上)。

 

1分前後、しゃがんでるマークたんは・・・

ジャケットのボタンをとめているのでした爆笑爆笑爆笑

 

 

 

あたしみたいなピョンテがいるからね凝視

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「英雄」+「FactCheck」

 

 

 

途中、何度も苦しそうに顔をゆがめるの・・・ㅠㅠㅠ

 

でも、最後、パフォーマンス終わった瞬間、ふわって表情緩んで・・・ㅠㅠㅠ

 

 

めちゃくちゃかっこいいステージ、本当にありがとう~キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「SOS」練習動画 さっそく!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会報のTeaser マークバージョン出たピンクハート

 

 

 

会報楽しみですにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

 

 

 

 

昇天

 

 

 

 

 

 

ではでは!