あんにょん。

 

 

 

そんなわけで!

久しぶりの東京~ピンクハート

 

 

うっすらfujiyama富士山

image

 

 

 

へばらぎにとって、今年最後の現場。

SHINeeのアリーナツアー、代々木公演に行ってきました!

 

 

 

 

 

 

 

お久しぶり~!の代々木競技場第一体育館!

 

image

 

 

 

原宿駅を出て、歩道橋から会場を見下ろすと・・・

 

image

 

めっちゃシャヲルおる~キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

オンニと待ち合わせて中へ。

 

 

この天井の形見ると、代々木だぁって感じする(笑)

 

image

 

 

 

 

お席はアリーナだったのですが↓このへん

 

image

 

 

トロッコ来るとめちゃ近いグリーンハート

 

トロッコ、2回来てくれるけど、1回目はテミンの腹筋ガン見して(なんか、傷?かぶれた跡?みたいなものまでバッチリ見えた)、2回目はキー君が下見てくれてニコニコラブラブ

 

 

トロッコ、近すぎて。

腰を九の字に曲げて見下ろさないと、すぐ下は見てもらえないくらいでㅠㅠㅠ

SHINee三人とも、スタンドにお手振りするから、近いけど顔を見上げて終わり、みたいな感じでアセアセアセアセ

 

 

でも、2回目来た時、キー君がスタンドから目を離して下を見下ろしてくれて!

オンニと二人

 

「目が合ったねお願いラブラブラブラブ

 

と盛り上がりましたデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

キー君、この日は薄化粧で。

前髪をセンターでラフに分けたスタイリング。ナチュラルでとってもかわいかったグリーンハートグリーンハートグリーンハート

 

透明感があって、30歳オーバーに見えない美しさアセアセアセアセでした!

 

 

 

 

 

SHINeeは全員30代なんだけど・・・

ミノはもう、貫禄すら出てきたけどwww

テミンもキー君もずっと変わらず可愛くて、きれいキラキラキラキラ

 

 

 

一緒したオンニは、テミンペンなんだけど。

キー君があまりにも可愛かったから、帰りには

 

「ソロコンあったら行くお願いキラキラ

 

完全にハマってました(笑)

 

キー君、はやくソロコンしてくれ!

 

 

 

 

 

 

テミンはこの日、風邪をひいてたみたいでㅠㅠㅠ

体調悪かったみたいだけど、それを感じさせないパフォーマンスでした。

 

 

 

ミノは相変わらずの元気いっぱい(笑)

腹筋たくさん見せてくれてありがとう(笑)

 

 

 

 

 

中盤からずっと、3人ともイヤモニの調子が悪そうで・・・

しきりとイヤモニ指さしてスタッフさんたちに訴えてた。

オーラスでは大丈夫だったかな・・・

 

やっぱ、プロだから。

パフォーマンスに集中できないってストレス、だよね。

 

ま、そんなシーンも「かっこいいよだれグリーンハーツ」ってなっちゃうんだけど(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オンニは翌日のアリーナツアーオーラス、アプグレ席で。

センステから5列目くらいのめちゃいいお席でしたから、燃え尽きて帰ってきたんじゃないかな爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

2月のドームには行けないって言ってたけど・・・

 

 

 

次会ったら「行くことにした」とか言ってそう(笑)

 

それくらい、「生」って破壊力、あるよね・・・グリーンハート

 

 

 

 

 

へばらぎはSHINeeのドームには行けないけど・・・

興味ある方はぜひ、行ってみてくだしゃいにダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

 

 

 

 

 

 

トーク、全部日本語でやってくれるから、びっくりするんじゃないかな(笑)

しかも面白いから爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

 

 

セブチのジョンハンも日本語たくさんしゃべってくれるようですが(MAMAのスピーチ感動したキラキラ)・・・

 

 

メンバー全員が日本語でトークできるグループって、ドームやれるクラスでは、トンとSHINeeくらいじゃないかなぁ・・・

 

今は、すぐ日本で公演できるけど。

以前のように日本中ドサ周りするってこと、ほぼなくなったもんねぇ・・・

 

そう思うと、日本語勉強して、日本にたくさん来てくれて・・・

ありがたいなぁと思いますキラキラキラキラキラキラ

おかげで、シャヲルの韓国語能力があがりませんでした爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

 

 

 

ひさしぶりに自力ゲットした銀テ。

 

image

 

ほんと、いつぶり・・・(笑)

コロナ前ぶり、じゃないかな爆笑爆笑爆笑

 

 

チケット分けてくれたオンニ、ありがとうピンクハート

またお話聞けるの、楽しみにしてまーす!

 

 

 

ではでは!