あんにょん。

 

 

 

 

 

 

 

今更ですが、NCT127「Venue101」出演決定やったねーグリーンハートグリーンハートグリーンハート

 

 

 

 

 

みます見ます、正座待機ですよwww

 

 

 

 

うれしいなー笑い泣きラブラブラブラブ

たのしみ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜、テヨン、ウジくんとインスタライブしてくれたのね!?

 

 

 

えー!

仲良し・・・尊い・・・ㅠㅠㅠ

 

しかもウジ君、今カムバ中だよね???

 

忙しい中でも会う仲って・・・

めっちゃ仲良しやん!!!

 

 

 

LIVEのなかで、今カムバ中の曲「音楽の神」のデモも聞いたって話してたの見たから・・・

 

 

 

わぁ・・・本当にすごい仲良しなんだね!!

 

Kポを引っ張るグループのメンバーたちが仲良しって、本当にうれしいよぉㅠㅠㅠ

お互い切磋琢磨しながら、支えあってんの・・・

 

素敵すぎる!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、そんなテヨンは、ロエベのアンバサダーとしてとっても素敵な写真が上がってました!

 

 

めちゃくちゃ良いー笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブラブラブ

 

 

こちらのリール動画にテヨンも映っているのですが・・・

 

 

 

「天使にラブソング」を、やハリポタでおなじみのマギースミスおんに(おんにと呼ぶには尊すぎるアセアセ)の姿も!!!

 

 

めちゃくちゃかっこよくないですか笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

名だたる方達と肩を並べちゃってるうりリダ・テヨンも・・・

素敵グリーンハートグリーンハートグリーンハート

 

 

 

 

 

 

 

最近、インスタ見たらよくドヨン×ドルガバの広告も見かけます・・・

 

 

こっちもかっこよグリーンハートグリーンハートグリーンハート

 

ドヨンも正式に世界的にアンバサダーになったんだもんね??

 

すごいよねぇえ~ラブラブラブラブラブ

 

 

なんか、どんどん遠くに行っちゃう気もするけど←そもそも遠い

 

たくさんの人たちにNCTを認知してもらえたらうれしいね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前記事のMAMA同行者様探してますの件は無事に決まりました。

何人かの方にお声がけいただき感謝です、うれしかったですお願いグリーンハーツグリーンハーツ

 

行きたい人が行けますように・・・!!!