あんにょん。

 

 

 

昨日は、本当はMcountdown終わって

 

「イリチル2冠目おめでとう~」って記事書く気満々だったけど・・・

 

叶わずぐすん

 

 

ジョングク強すぎー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

Mcountdown メント

 

 

 

「Fact Check」放送分

 

 

 

「Parade」

 

 

 

「Fact Check」マークフォーカス

 

 

 

掛け声・・・むずいゾwww

頑張って覚えなきゃニコニコ

 

いつ現場現れるか、分かりませんからね!?

 

 

 

 

「FACT CHECK!!!! 本番死守してウリチル見ましたかㅎㅎサノクの時も来てくれたシズニ本当にありがとうございます~

t’s the first week guys! See u tomorrow」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のMusicBankに期待キラキラキラキラキラキラ

 

お、ジョングク、今日のMusicBankには出るのね?

あらやだ、イリチルとの共演見れちゃう!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海遊館EP2

 

 

グッズ買うのも、テンションが人それぞれで・・・(笑)

面白かったー笑い泣き

 

 

 

 

マークがペンギンのぬいぐるみ抱きしめてるから・・・

 

 

🐟「それ買うの?」

🐯「財布持ってなくて・・・」

🐟「ほしいなら買ってあげる」

 

 

北米兄弟ぃいいいいいㅠㅠㅠ

 

マークかわいいㅠㅠㅠ

 

 

 

 

 

でも結局、このペンギン買った形跡なかったな(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ドヨンが買ってくれたでっかいウミガメのぬいぐるみも、

 

 

ほしそうに言ってたのに、いざ持ってきてくれたら

 

「目がちょっと・・・」

 

って言って、慎重なところ、マークらしくて爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

この子も、マークのお部屋にいるのかなニコニコグリーンハーツ

 

 

 

 

 

ヘチャンはちゃっかり、ドヨンのお会計に便乗(笑)

 

 

ドヨンもすんなり買ってあげるの、お兄ちゃんでいいねグリーンハート

バーコードスキャンするなり、さっさと持ってっちゃうのも(笑)

 

 

 

 

 

 

 

昨日の撮影の時、ドヨンが持って行ってあげたらしく(Weverseでの会話)

首根っこ捕まえてるヘチャンの目撃情報上がってましたねwww

 

 

 

 

個人的には・・・

 

 

 

 

 

タオル買って・・・(意外!!!)

 

 

気が付いたら、すぐ出して肩にかけてるジェヒョンがツボでした爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

 

 

このタオルもどこいったやら・・・(笑)

ユンオ君のおうちにあるかな爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

 

 

罰ゲームが全然罰ゲームになってない(似合っちゃうwww)イリチル君たちでした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘチャン WeverseLIVEアーカイブ↓

 

 

マークのことほめてくれてたグリーンハートグリーンハートグリーンハート

 

最後の方で、テイル、ドヨンと3人でカバーした曲を内緒で公開してくれてます(笑)

良すぎて、途中から一人でヘッドホンで聞き始めるヘチャンさんwww

 

いつか音源公開されますように・・・

 

 

 

 

 

 

 

さあ、金曜日。

今日も1日ファイティンキラキラキラキラキラキラ