あんにょん。

 

 

 

 

ユウタ先生からありがたいお言葉。

 

 

「目が合ったと思ったら合ってるそうです💚」

 

 

 

みんなぁ~!!

 

ヲタクの勘違いなんかじゃ、ないぞ!

 

 

 

 

 

次の現場でも、目が合うといいね!!

頑張ろうねっっお願いキラキラキラキラ

 

 

 

 

ってことで。

 

 

 

 

景福宮×NCT127 大優勝の予感・・・

 

 

 

マークが特に!!!←えこひいき

 

 

いやいやいやいや・・・

実際・・・ヤバいですよね、このマーク・・・///

 

 

 

 

ひえぇえ・・・アセアセアセアセ

表情管理と衣装、髪色アンド髪型・・・

全部がバッチリはまってるー不安不安不安

 

 

 

 

ヘチャンも!

そうよ、やっぱこっちよ!!!(髪型の話)

 

 

 

 

他メンバーは割愛して一枚ずつですみませんお願いタラータラー

 

 

 

ユウタくんも「え?キングダム出てましたよね?どちらの武将様ですか?」ってくらい・・・

似合ってるー笑い泣きラブラブラブラブ

 

 

 

あぁああああ・・・

このビジュアルでテイルも見たかった・・・

そしたらパーフェクトだったのに・・・ぐすんぐすんぐすん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ・・・高まりますねっっっキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

秋中と相まって・・・

タイミングもばっちりよグッキラキラ

 

 

味わい深い韓服ジェヒョンとともに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

例の、ちょっとずつ曲聴けるサイト↓

 

 

 

凝ってるなぁ・・・笑い泣きグリーンハーツグリーンハーツ

 

 

 

 

 

早く曲聴きたい~!

パフォーマンス見たい~!!

 

さてさて、今日もファイティンです!!