あんにょん。

 

 

 

 

 

これからの始まりと・・・

 

 

 

 

 

これまでの終わりと・・・(交渉中と書いておりますが)

 

 

 

どちらも、グループとして大きなファンダムを持つ2グループ。

 

 

対局の報道に、複雑な気持ち。

男性アイドルグループは、退役後もこうしてまた集まってくれるグループが増えてきたけど。

それでも、全員一緒に再契約って、なかなか見ない。

 

女性アイドルグループはまだまだ、そうもいかないですね。

 

 

 

 

昨日は職場、アーミーさんと一緒だったから

 

「再契約おめでとうございます」

 

って言ったらうれしそうでしたニコニコ

そして、それが「当然」って思わせてくれてる彼らも、すごいなぁって。

 

 

NCTはこれから再契約のお話も出てくると思うけど(最初にデビューした子たち(マーク含む)はもう再契約したってことなんかな??よくわからんw)、漠然と。

 

ネーションでみたメンバーたちが揃う公演は、最初で最後かもしれないなぁ・・・なんて思いもどこかにあったり。

 

寂しいけど、BTSみたいに「全員揃って再契約、当然」なマインドでは、全然ないなあ。

 

それはそれで。

メンバー個人個人が考えた結果で、それぞれが決めた道なら、いいと思うけど。

 

 

新しいメンバーも増えたNCT。

これからどうなっていくのかしら。

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、ついでに。

 

ネーションでお会いした何人かの方から

 

「イリチルとドリムどっちが一番好きですか」

 

って聞かれたんですけど・・・

 

 

 

どっちも好きです、熱量変わらんwww

 

 

 

へばらぎ、マクペンだから。

どっちのマークも好きだし、どっちのグループも好きなんですよね。マジで。

 

 

もちろん、曲の好みとか活動のあるなしで波はあるけど・・・

 

小さい時から一緒に過ごしてきて、離別の危機を乗り越えて今がある7DREAMも。

トンチキ楽曲を昇華して、自分たちの世界を確立してて、大人でかっこよくて・・・なのにお笑いコーナーまでできちゃうイリチルたちも。

 

うん、どっちも好きなのよ(笑)

 

 

普通に考えたら、皆さん、イリチル、ドリム、WayVそれぞれに推しが所属してるから、当然、推しが所属してるグループ推しますもんねぇ・・・そりゃそう。

 

あ、あたし、ちょっと特殊なのかなと思った出来事でした(笑)

ちなみに、両方のグループ全力で推すから常に金欠www

そしてマーク忙しいからあたしも忙しい(勝手にwww)

 

 

 

でも、今回のネーション見たら、

 

 

「やっぱりNCT全員まるっと大好きグリーンハートグリーンハートグリーンハート

 

 

に、なりましたよねぇニコニコラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

BlackPink、結局生で見ることなく終わったなぁ・・・昇天

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MAMAが東京ドームで開催されるとか!

 

 

 

え、ちょっと行ってみたいかも・・・

両日なのでどっちかにNCT出ないですかね・・・よだれ

でも、両日は入れないから、入れない日にNCT出たらそれはそれで呪いそう←何を←行ける気になってる

 

 

日本でいろいろなイベントが予定されてて、楽しみですねルンルンルンルン

 

旬なアイドル達、日本にいながら拝めちゃう~ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はWeverseでいろいろ・・・イリチルがいちゃこらしてました爆笑爆笑爆笑

 

 

 

このやり取り面白かったーwww

 

 

 

 

 

ダブルデート中だったマクユとジャニジョンウ。

 

 

 

 

マークの表情が優しくて嫉妬しちゃう昇天昇天昇天

 

 

 

 

 

ユウタくんと乗り換え恋愛なジョンウに・・・

 

 

マークが「ほんと?」と・・・(笑)

 

 

ジョンウはテヨンとの写真上げて「NCT ver.乗り換え恋愛3」

 

 

 

 

 

 

本人たちも書き込みしやすいのかなおねがい

相変わらず夜になると通知がすごいですねwww

 

 

へばらぎは、まだイマイチ見かたがわからなくて「???」なってますけど(笑)

 

 

 

イリチル新曲楽しみ!

今日もどこかでコンテンツの撮影してるんだろうなぁ・・・ファイティン!!