あんにょん。

 

 

 

ドリムのリリイベで浮かれておりますへばらぎ。

 

 

 

 

昨日は、朝4時に起きて空港行きのバスに乗りバス

 

 

グッバイあべのハルカス。

 

image

 


朝イチの飛行機飛行機で地元に戻り・・・

 

image

 

リュックから窓の外をのぞき込むチタリ。可愛すぎた←平和

 

image

 

 

無事に仕事してきましたー(笑)

 

 

おかえり、日常昇天

 

 

 

 

 

夜、帰ってきた相方に、顔見るや否や

 

「焼けたはてなマーク

 

って言われた爆笑爆笑爆笑

 

やっぱりwww

 

あの炎天下だもんねぇ・・・

頑張って美白にいそしみますショックタラー

 

 

 

 

 

 

あ、家に帰ったらトレカ交換でお世話になったrさんから思いがけぬソンムル🎁届いてて・・・

 

 

ありがとうございます笑い泣きグリーンハーツ

うれぴぃ・・・

美味しく&ダメージ受けた肌に浸透させますね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、ネーションの感想も書きたいけど!

 

 

こっちはどんどん前へ進んでますので今日はいったんこちらを・・・

 

NCT127 「Fact Check」カムバックタイムテーブル

 

 

 

テヨン、ジャニ、ヘチャンの映像「Mystery in Seoul」」が公開されました!

 

 

 

 

 

むむむ・・・

 

凝ってますよねぇええ!!!

 

 

思わず、ストーリーをいろいろ妄想してしまいます・・・!!!

 

 

 

 

この街のボスに飼われてるアバズレちゃんのテヨン(表の顔)。

 

財閥御曹司で裏で情報収集におばちゃんたちを動かしてるジャニ。報酬はハイブランドのバッグ!

 

ハッカーのヘチャンは前回のミッションで捕まってしまって命からがら逃げてきたけど、復讐に燃えてる・・・

 

 

 

このメンバーをまとめてるのは・・・彼かな?それとも彼かな??

 

なんて!!

 

 

 

明日も楽しみー照れルンルンルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マークが大阪での様子をあげてくれてます照れ

 

 

 

 

わかる。あたしもキリン派←偶然

 

 

我慢できなくて、写真撮る前に飲んじゃったかな爆笑爆笑爆笑

そう思うとまた、かわいい・・・ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

大阪府大阪市北区太融寺町3−27 あたりだそうです!

 

10月にも大阪行くから、この時に聖地巡りしてみようかなーデレデレルンルン

 

 

 

これは海遊館で買ったのかな?かわいい!!お揃いしたいー!!!

 

 

 

 

ジェヒョンインスタより。楽しそう~グリーンハーツグリーンハーツ

 

 

 

ウィンウィンとクンちゃん!めっちゃかわいいな!!

 

 

 

 

 

 

メンバーたちもたくさん大阪での写真あげてくれててうれしい!!

 

味スタでも素敵な公演、楽しみにしてるー!!

 

 

ではでは、今日もファイティン!!