①の続きです。

 

★リリイベ マーク対面サイン会①★

 

 

 

列になって現れたドリムたち。

 

お立ち台に立つとメンバーごといつもの並びで並んてくれました。

 

 

 

ジェミンが「皆さんご飯食べましたか〜」

 

っていうからでっかい声で「ネー!!」って言ったら

 

ジェミン「なんでですかっっ」

 

 

😂

 

(僕たち食べてないって事だとㅠㅠㅠ)

 

ジェノ「昨日の公演来てた人ー(韓国語で)」

 

たくさん手が上がる

 

ジェミン?「皆さん韓国語よくわかりますね(的なことを言ってた気がする)」

 

 

ロンジュン「雨がたくさん降ったから大変だったでしょ(的な)」

 

ここでみんなが「かわいいー!」言うてた

 

チソンがマークに振られてなにか言ってた(記憶にない笑けど、足は大丈夫そう?に見えました)

 

 

マーク「サイン会もよろしくお願いしますー!」

 

 

 

再びブースに向けて歩いて帰りました。

 

 

 

 

 

 

いやいやいやいや・・・

 

 

 

 

ここまででもう

 

 

 

ご褒美が過ぎましたㅠㅠㅠ

 

 

 

 

 

みんな、本当にスタイル良いし顔小さいし。

 

 

特にヘチャンが、やっぱり異次元の腰位置の高さで!!

脚長!!

 

一人だけバランスがおかしかったよ・・・

 

 

 

ここから、準備ができたメンバーからサイン会スタート。

 

 

 

 

時間は一人あたり25-30秒くらいかな?

 

 

中が見えないように、仕切られた場所で待機。

 

 

 

係のお姉さんに「入ったら紙を渡して下さい。線があるのでそれより前には行かないで下さい

 

 

 

説明があってから、いよいよマークとご対面です!

 

 

 

 

 

 

中を覗くと・・・

 

長テーブルの中央にマーク。手前にお姉さん、奥に警備の人(たぶん)

 

 

 

手書きwww

 

 

あと、私の左後ろに当たるところに、剥がしのお姉さんとお兄さんがいました。

 

 

 

 

 

🐯「こんにちは〜」

 

 

 

(目をみて。マークのキラキラの目があたしだけを見ている!!死ぬ!!!

 

 

 

 

 

 

 

またまた文字数オーバーのため切りますね笑い泣き

 

 

熱量wwwwww