①の続きです。
列になって現れたドリムたち。
お立ち台に立つとメンバーごといつもの並びで並んてくれました。
ジェミンが「皆さんご飯食べましたか〜」
っていうからでっかい声で「ネー!!」って言ったら
ジェミン「なんでですかっっ」
て😂
(僕たち食べてないって事だとㅠㅠㅠ)
ジェノ「昨日の公演来てた人ー(韓国語で)」
たくさん手が上がる
ジェミン?「皆さん韓国語よくわかりますね(的なことを言ってた気がする)」
ロンジュン「雨がたくさん降ったから大変だったでしょ(的な)」
ここでみんなが「かわいいー!」言うてた
チソンがマークに振られてなにか言ってた(記憶にない笑けど、足は大丈夫そう?に見えました)
マーク「サイン会もよろしくお願いしますー!」
再びブースに向けて歩いて帰りました。
いやいやいやいや・・・
ここまででもう
ご褒美が過ぎましたㅠㅠㅠ
みんな、本当にスタイル良いし顔小さいし。
特にヘチャンが、やっぱり異次元の腰位置の高さで!!
脚長!!
一人だけバランスがおかしかったよ・・・
ここから、準備ができたメンバーからサイン会スタート。
時間は一人あたり25-30秒くらいかな?
中が見えないように、仕切られた場所で待機。
係のお姉さんに「入ったら紙を渡して下さい。線があるのでそれより前には行かないで下さい
説明があってから、いよいよマークとご対面です!
中を覗くと・・・
長テーブルの中央にマーク。手前にお姉さん、奥に警備の人(たぶん)
手書きwww
あと、私の左後ろに当たるところに、剥がしのお姉さんとお兄さんがいました。
🐯「こんにちは〜」
(目をみて。マークのキラキラの目があたしだけを見ている!!死ぬ!!!)
またまた文字数オーバーのため切りますね![]()
熱量wwwwww

