あんにょん。

 

 

 

 

 

とりあえず・・・

 

 

 

推しが入国カード?書いてるお尻でも載せときましょうかね😇😇😇

 

 

ちなみに、左がマーク、右がヘチャンです(笑)

 

 

 

 

 

ヘチャンの手には・・・

 

 

すでに大量のチョコビwwwww

 

 

 

 

 

 

 

WayVは、テンヤンが遅れたものの、全員出国!

 

 

 

 

 

 

思ってたより、早い!

 

 

 

やればできるやん、SM!?!?

 

 

 

 

 

下手したら当日入国かなって思ってた真顔←真面目に

 

 

 

 

 

空港は出待ちですごい状態だったみたいですが・・・(スキズもTREASUREも関空やったんかな?)

 

出待ちダメやって言われてるのに・・・

見た映像では、ピクニックか!っていうようなレジャーシートやらクッションやらまで持ち出して長期戦の様相・・・

 

ほんっと、真面目に。

 

 

ダメって言われたら、ダメ!なん!です!よ!!!😡😡😡😡😡

 

 

 

 

 

なんてことをおばさんが一人で叫んでも届くわけもないけど・・・

 

お願いだから、NCTの・・・K-popアイドルの評判を下げるような行動は、慎んでほしいです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テイルとヘチャンの新曲「N.Y.C.T」公開されました!

 

 

遠く離れた所に住む想い人に、手紙や気持ちを届けるような、そんな演出?

素敵で可愛いMVでしたニコニコ

 

 

 

テイルのインスタに子供たちとの写真!

 

 

 

テイルも、元気な姿で新曲のお知らせ、したかった、よねえぐすん

早くよくなりますように・・・!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の「BaggyJeans」@Mカ

 

 

 

テンちゃん、このまま金髪ロン毛で出てくれるかなー。

めっちゃみたいんだけど!!!

 

 

 

 

 

 

すんっごい、変なテンションな5人のゲーム動画(笑)

 

 

 

 

ちぃのインラは見逃した!!!

 

 

 

遅くまで練習本当にありがとうㅠㅠㅠ

 

 

推したちが日本にいるー!!

ワクワクグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、ドリムのリリイベから時間変更のお知らせがあり。

 

 

へばらぎの参加する11日のイベントは1時間ずつ後ろにずれるようでした。

うむ。

変に時間できちゃうからお出かけしたい気もするけど・・・

 

ホテルでゆっくりしてから出かけるか~昇天

メイク崩れちゃうもんねぶちゅー

 

 

 

 

 

今日初めて会場の場所の確認をしたんですけど・・・

 

梅田近辺かと思ってたら、海の方だった爆笑爆笑爆笑

あぶないwww

 

 

天王寺からまぁまぁかかるなぁバス

 

開場の最寄駅もコスモスクエアとやらから徒歩14分とか書いてるし・・・

中ふ頭とやらからは徒歩6分・・・

 

え、遠いよぉ~爆笑爆笑爆笑

 

 

現地のみなさま、おすすめの行き方とか、こことここ、繋がってます、とか。

へばらぎが楽に移動できそうな裏技、ご存じでしたらぜひご一報くださいwww

 

 

 

ではでは!