あんにょん。

 

 

 

 

NCT NATION 長居 初日の座席が発表になりましたー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安定のスタンド笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

でもまー。

ステージはほぼ真正面から見られそうだし、屋根はあるかないかよくわかんないけど・・・

スポドリ飲めるし爆笑爆笑爆笑

厚底はかなくていいし!(傾斜がしっかりあるスタンドのようなので、ちびっこの私でもスニーカーで行けそうグリーンハート

 

 

体力温存できそうで良かったアセアセアセアセ

 

 

2日目に期待キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

それにしても・・・

 

メインのステージまでスタンドから150m~200mくらいあるっぽいの爆笑爆笑爆笑

 

 

豆粒どころか米粒だなwww

 

 

 

汗でドロドロになっても気にならなそうだね笑

(あっち(マーク)からも見えないでしょ)

 

気楽にいってきます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、今日20時からのグッズ整理券申し込み。

 

 

すっかり忘れてて~笑い泣き

 

40分頃に覗きに行ったけど・・・配布終了してましたぐすん

 

Tシャツ、Lサイズ買ったから、試しにM買って、着比べたかったんだけどなぁ・・・

 

まぁ、良しとするか~昇天

 

 

 

 

 

 

 

 

残るは、ランダムトイだけど・・・

当日、会場にチェックインしないとダメなのねうーん

ふむ・・・

 

 

後日配送も選べるみたいだから、受け取りが混んでたら配送選ぶのも手かもしれませんね??

 

image

 

 

 

なにぶん、初日なので。

会場の運営がどんな感じなのかさっぱり分かりませんからアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

とりあえず・・・

 

 

現時点では。

 

 

 

スムーズにいくとは微塵も思ってないです

ごめんねごめんねー(U字工事)

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけなので。

初日の土曜日は、極力予定を入れないつもりです。

ご迷惑おかけしちゃいそうでアセアセアセアセ

 

 

へばらぎと会ってやってもいいぞっていう皆様キラキラキラキラ

日曜日か月曜日(リリイベ)会えたらうれしい・・・お願いラブラブラブラブ

 

個別でつながってる方には、近々お伺いのご連絡いれまーすパーニコニコ←強要

 

メッセージとかコメントとかでも!

連絡くれたら喜びますピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

よろしくお願いしますグリーンハートグリーンハートグリーンハート

 

 

 

 

 

 

 

 

待ってろ!

 

 

マーク!!!

 

 

 

\\\ グリーンハートグリーンハートグリーンハート ///

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RIIZE、デビューおめでとう!!!

 

 

 

世界にはばたけーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ