あんにょん。

 

 

 

 

 

ネーションの余韻冷めやらず、ですが・・・

 

 

 

 

 

ドリムのリリイベの抽選期間も20日までで終わってましてですね。

 

 

 

 

 

 

へばらぎの元にやってきた追い「ISTJ」ユニットトレカAは・・・

 

 

image

(背景が賑やかすぎてわかりにくくてすみませんwww)

 

 

マーク×ジェノ

 

ジェミン×チソン

 

ヘチャン×チソン

 

ロンジュン×ジェミン×チョンロ

 

でしたびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

そうなのです・・・

 

 

 

 

マクドン自力確保ならず_| ̄|○

 

 

image

 

 

 

 

 

というわけで・・・

 

 

 

お譲り下さる方が見つかりました笑い泣きグリーンハーツグリーンハーツありがとうございました!

 

こちらのマクドントレカお持ちの方・・・いらっしゃったら、へばらぎが持ってる上の4枚のうちどれか・・・(2枚でも可)と、交換していただけたら嬉しいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

もし、「交換できるよっグッラブラブ」て方いらしたら、コメントかメッセージにてお声がけくださいお願いキラキラキラキラ

 

NCT NATION長居の期間(9/9~9/11)に大阪での手渡しか、郵送での交換を希望します。

 

 

 

難しいとは思いますが、どうぞよろしくお願いいたします笑い泣きお願いキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

マクドン・・・

 

どなたかっっっ笑い泣きグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ