あんにょん。

 

 

 

 

 

 

チングとNCT NATIONの申込方法を相談していたら・・・

(お互いの持ってる情報をすり合わせればすり合わせるほど規則性が無いという事実が発覚(笑)結局、さっぱりわからんという結論に至りました爆笑爆笑爆笑当たるも外れるも、良席もうんち席も、運だよ、運!)

 

 

 

 

 

 

 

Rさんから

 

「スキズが9/9.10京セラするみたいだからホテル早めに押さえたほうがいいかも!」

 

とのお知らせ!!

 

びっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

 

わー!

スキズ4大ドームツアー決定おめでとうございますー拍手拍手キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

NCT NATION長居が開催される9月9日10日は、スキズ京セラだなんて不安不安

 

 

なんて豪華なの・・・!

 

 

大阪がアツイ!!!

 

メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

 

 

 

 

 

そしてホテル、無事に押さえておりますOK

Rさん、情報ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても。

 

 

スキズ、すごいね!すごいね!!

 

いいなぁ、すごいなぁ!!!

 

 

 

BTSの次はスキズだ!

ってよく耳にするけど・・・本当にノってますよねアップアップアップ

新曲も見ても聞いても楽しいしーチュー

 

 

 

 

 

 

いつも遊びに来て下さる&いつも遊びに行かせていただいてるスキズブロガーのNさんのブログも大賑わいで!!

ですよねですよね笑笑

 

ご希望の日が当たりますように!!

 

草葉の陰から念を送っておりますニコニコ愛

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、こんなふうに書くと、へばらぎもいよいよスキズに堕ちたか?となるかもですが・・・

 

安心してください(はいてますよ口調で)。

 

へばらぎ、まだピリくん(顔と声のギャップで二度見した経験アリ)とリノくん(ジョンウとMCの子)とヒョンジンくん(髪長くてピリくんとよく見間違えるから覚えたㅋㅋㅋ)の3人しか覚えてないんで爆笑爆笑爆笑

 

えー・・・と、あと5人?

うん、がんば・・・るね・・・←23人覚えた人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あーあ。

 

 

イリチルも。

できたらドームツアー、もっかいやってほしかったな・・・ぐすん

 

 

 

 

いや、まだわからんけども!!

 

 

 

テイルが入隊する前に、もう一回、あの広いステージに立たせてあげたかったYO!

 

 

 

 

 

って、だから!

いや、まだわからんけども!!!

 

 

 

 

 

秋冬のご予定、まだまだあるって信じてるグリーンハートグリーンハートグリーンハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、ジャニがコンテンツ撮影中に鎖骨骨折したとか驚き驚き驚き

 

 

 

スタジオの出入り口に右肩をぶつけて負傷・・・

どんだけ頑丈な出入り口なんだ凝視←そっち

 

 

早く良くなりますようにㅠㅠㅠ

 

 

 

※本物はこの127倍かっこいいし綺麗だし色っぽいですよんピンクハート

 

 

 

 

 

 

それから、ジェミンがニャンコを3匹も飼いだしたって!?

 

ジェミンのニャンコアカウントらしいです↓

 

 

ルナちゃん(写真のこ)

ルーシーちゃん

ルークくん

 

だそう。

 

 

 

 

 

逆に、ジェノのおウチの猫ちゃんボンシクが去年お星様になってたって話も少し前に見かけて・・・ぐすん

 

 

ボンシク、かわいいなぁぐすんぐすんぐすん

 

 

ハッ・・・びっくりマーク

もしや・・・

 

落ち込んでるジェノを励ますために、ジェミン、ニャンズを迎え入れたんじゃ・・・びっくりはてなマーク

 

ありうるからノミンはヤバイピンクハートピンクハート

 

 

この子達猫猫猫がジェミンやメンバーたちの笑顔の源になってくれるはず!

これから写真とかエピソードとか聞けるのも楽しみだわ照れ

 

 

ところで、ドリムはみんな一人暮らししてるのかなうーんはてなマーク

最近そういう話(宿舎とかの)全然聞かないね。

 

コロナの頃はよく宿舎で撮影したり生配信してくれたりしてたけど・・・

 

 

昨日久しぶりにこれ見た↓マークちゃうんかいㅋㅋㅋ

 

今は世界中駆け回らなきゃだから、そんな時間ないよねぇ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ではでは!!