あんにょん。

 

 

 

いい天気晴れ

 

花粉がすごそうネガティブ(まだ外出てないのに既に目がシパシパする・・・)なので、皆様お気をつけて・・・アセアセ

 

 

 

 

ついに、昨夜、ドジェジョンのインスタが更新されましたね!

 

 

 

 

 

う~ん。

 

 

 

おしゃんキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

1st Mini Albumのタイトルは「Perfume」

 

image

 

 

ロゴもすごくおしゃれだし、本当にこういう香水ありそうでお願いキラキラキラキラ

 

3人にピッタリな雰囲気。

 

 

 

スケジュールなど。

 

image

 

 

 

 

 

 

これ、もし本当なら・・・↓

 

 

 


この形態買って、香りを確認しなきゃだわラブラブラブラブラブ
 

 

三人とも、香水は好きだったもんねぇ???

 

 

ドヨン、ユニットとはいえ、初めての年長ポジション。

(初めてじゃないか。「Universe」の時最年長だったっけ?)

いろいろと、緊張してそうだけどアセアセアセアセ

シズニが応援してるから、きっと大丈夫だよー!

応援してる!!

 

 

 

 

 

 

 

 

マークは・・・

 

香水使ってたっけうーんはてなマーク

 

へばらぎ、柔軟剤の匂いがNGなので・・・

爽やかな香水か・・・

 

マークそのものの香りがいいなぁ酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

 

 

こうやって匂い嗅ぐんだー!!クンクン( ̄∞ ̄)

 

image

 

ついでに吸い付いちゃうよだれグリーンハーツグリーンハーツ(やめなさい)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日明日はお花見がてら、お出かけしてきまーすニコニコ

お天気良くて良かったーニコニコルンルンルンルン

 

 

ではではパー飛び出すハート飛び出すハート