あんにょん。

 

 

ヘチャンがインスタの質問箱で・・・

 

 

「ところで僕、真剣にピアス開けるか悩み中・・」

 

image

 

 

と書き込んでたと思ったら・・・

 

 

 

 

 

 

 

🙄🙄🙄🙄🙄

 

!?!?!?!?!?

 

揺れとる😱😱😱😱😱

 

image

 

 

 

 

まじでーーー!?

 

 

 

bblでも写真付きで上げてくれてたけど・・・

 

 

 

「秘密」

 

って言ってたから・・・

 

 

 

 

 

 

たぶん開けてないと思います!!!

 

(しらんけど)

 

 

 

そこは、マークより先にはしないと思う・・・

 

(しらんけど)

 

 

 

なんだかんだ、マークも開けないから・・・

 

ヘチャンも開けないと思います!!

 

 

(しらんけど)

 

 

 

 

 

 

ピアス、別に反対派じゃないけど。

ここまできたら(もう20歳超えてるし)いいんじゃないかっていう・・・ねぇ?

 

でも、開けてみたい気持ちはほんとだと思うから・・・

 

 

 

 

 

 

 

メイクルームにて:

 

 

🐻「ヌナ、ピアス開けるかマジ悩んでるんだー」

 

メイクぬな「じゃあ、一回、こんなの付けてみる?」

 

🐻「なにこれー!?ほんとに付けてるみたい!」

 

メイクぬな「ピアスシールぅうーー(ドラえもん口調で)」

 

 

 

 

っていう・・・やりとりであれ。

 

 

 

真相はいかに!?

 

今日も何かしら、付けてきそうな予感・・・

シズニがざわついてるの、楽しんでるよ、絶対爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

調べてみたら、ピアスシール、今って、いろいろ種類も出てるのねグリーンハーツ

 

 

 

 

 

 

今度コンサート行く時付けてみようかなーよだれラブラブ(ピアスホール開けてない民)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バンコク初日お疲れ様でした!

 

 

 

 

 

 

 

ロンジュン×ムーミン、最強説ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

imageimageimage

 

両手いっぱいにムーミンㅋㅋㅋ

 

image

 

 

 

 

投げ込まれてるものの量がカオスでした・・・昇天

 

imageimage

 

 

アリーナはスタンディングだったみたいで。

 

ステージとの距離もかなり近い!!

接写動画がいっぱい上がってたアセアセアセアセ

 

 

 

怪我や事故なく終わるといいですがタラータラータラー

 

 

 

 

マクドンありがとうピンクハート

 

 

 

 

 

 

あー、ドリショ行きたいーーーーー!!!!!

 

 

 

 

 

今日も仕事だァーーーー爆笑爆笑爆笑

 

 

今日もファイティンピンクハートピンクハートピンクハート