あんにょん。

 

 

気が付けばドリムのジャカルタ公演も、3days終了しましたアセアセ

 

 

 

 

 

違和感無さ過ぎて色々白旗🏳🏳🏳

 

imageimage

 

ムーミン抱いてるロンジュンも可愛かったなぁデレデレラブラブラブラブ

 

imageimage

 

 

 

 

今日の推しはふわふわライオンヘアーしし座でした。

 

imageimageimage

 

 

 

2日目

 

imageimage

 

 

初日。

 

imageimage

 

 

 

あ、2日目のチョコビリュックのヘチャン可愛かった照れ

 

imageimage

 

 

気に入って、インラでも背負ってみせてくれてましたね(笑)

異国の公演の写真で、日本にゆかりのあるものが見られて嬉しい・・・(笑)

 

 

 

三日間、お疲れ様でした!

7人笑顔で終われて良かった照れ

 

 

すぐ帰国するみたいに話してたけど(明日は5人でイベント出るみたいです)本当にお疲れ様!!

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、今日衝撃だったニュース。

 

 

 

ヘチャン、こんな被害受けてたなんて・・・ㅠㅠㅠ

住居侵入被害に衝撃だったし、ヘチャン家族と一緒に暮らしてる(宿舎出てる)のもびっくりだし、こんなことされても処罰されないようにしてあげるの優しすぎるし・・・

なんだか色々驚いたニュースでした。

 

1月から1ヶ月ほど療養してたじゃないですか。

その間も、宿舎で一人なのかなぁ?とか心配してたんですけど・・・

宿舎、部屋が一人一人バラバラになったという認識でいたので。

ご家族と一緒なら、ちょっと安心(いや、住居侵入されてたら安心できないんだけど、とにかく一人じゃなきゃいいなっていう方向で)だなとか・・・

 

サセン気持ち悪すぎでしょ・・・

完全に犯罪ですから・・・

 

家に知らない誰かが入り込んでるって・・・怖すぎるムカムカムカムカムカムカ

 

 

お願いだから、追い回したり張り付いたりやめてほしいよむかつき

SMも、宿舎じゃないからセキュリティどうこうってわけにもいかないかもしれないけど、ご家族に協力してもらってしっかり守って欲しいですね!

 

 

 

 

このチョコビリュックも、可愛いけど・・・

 

image

 

 

盗聴器とか仕込まれてないよね?

 

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

なんて心配しちゃうの、当たり前になってて怖いよアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

 

インスタなんかで、プライベートを垣間見せてくれるけど。

 

image

 

だからといって、あたしたちとの距離が縮まってるわけじゃないってこと。

 

履き違えちゃダメなんだけどな・・・

 

 

 

犯罪行為まで犯しちゃうのは、異常だよね。

 

日本でも、ホテルまで押しかけたり、つけ回したり。

しちゃダメなんだからね!!

日本ではゆっくり過ごせるよ、ありがとう。くらい言わせてあげなきゃなんだからねー!!