あんにょん。

 

 

 

 

昨夜はドリムのカムバックライブでした!

 

 

 

久しぶりに7DREAMのわちゃわちゃ見ると・・・

ロンジュンのこの気持ちすごいよくわかる爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

ライブ中はずっと賑やかで元気いっぱいでしたね~

ジェミンはいつものあのテンションがなかったのでちょっと大人しかったかな(笑)

 

 

これ↓も意味不明やしㅋㅋㅋ

 

 

 

ま、永遠の5歳児たちです。

あ、ジェミンの言葉を借りれば、5歳児じゃなくて「生まれたて」くらい可愛い、ドリムだっけ爆笑爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は公式から、

 

『「Candy」でもサイン会と直筆サイン入りチェキプレゼントやりますよ~』

 

と甘い囁きが届き・・・

 

 

 

 

サイン会の日程が2月20日の月曜日で平日だから仕事休みやすい!

 

これは・・・

 

 

ワンチャン当たったら行けるじゃん🤩🤩🤩

 

 

と思い立ちカートに「MARK対面サイン会応募付き」をぶち込んで・・・

ポチリかけて今そのままなんですけど←

 

 

 

だって・・・

 

 

 

mu-moのデイリーランキング、

 

2位、5位がマークの対面サイン会付きの「Candy」だったの不安不安不安

 

 

 

え・・・マーク、大人気やん・・・

 

そこはジェミンじゃないんや??

 

 

びっくりした・・・タラータラータラー

ライバルいっぱい・・・

 

 

 

 

 

 

ええええーーーーーどうしよおおおおーーーー滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

サイン会って、シングルの「Best Friend Ever」のも同日開催予定だから、例えば、午前中はシングルの方、午後からはキャンディの方とかって、分けてやる、のかな?

それぞれで複数回開催してくれる?

 

メンバーたち、その場でサインしてくれるんだよねぇ??

 

この前オニュが100名でやってたけど・・・

ドリムも一人あたりそのくらいかなあ???

 

でも、7人いるから、いっぺんに700人収容できる会場って難しいよねぇ?

あれ?じゃあやっぱりもっと狭き門か・・・

それぞれのCDで、20人+20人とかかなぁ無気力

 

 

 

 

あー、誰か教えてくれー!

 

日本ではボーダー無いて聞くけど・・・外れたら大量のCD抱いて寝るしか・・・真顔真顔真顔

 

 

 

 

っていう、今朝、です。

どう思います?←誰に聞いてんの(笑)

 

 

 

 

応募しないと当たらないですからね。

すでに何枚かあちこちで予約しちゃってるからな・・・

無理のない範囲で・・・積むんかい←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はKNTVで8月のSMTL 東京の放送がありました!

今、見ながらこれ書いてるんですけど。

 

日本語喋ってるWayV新鮮キラキラキラキラ

だったし、ソロステージやコラボステージも良かったし!

7DREAM見られて感動したしラブラブラブラブラブラブ

イリチル出てきた時の歓声やばかったし!

 

当日のこと思い出して、楽しかったなぁ~って!

 

 

 

 

KNTV、元日13時からSMTL 2023も放送してくれるそうですピンクハート

 

 

ありがたいキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

余談。

 

写真遡ってたら懐かしいの出てきた。

SHINee好きな人にはわかる。

懐かしい聖地の記憶。

 

 

寒い中並んだなぁ~!!

 

テミンの除隊、2月に早まったとか。

来年には、SHINeeもカムバックですね。

 

 

来年こそ!

渡韓したーいよだれラブラブラブラブ

 

いろいろがんばろっとルンルンルンルン