あんにょん。

 

 

 

 

 

すでにサムネイルだけで優勝しちゃってるムンテイルㅋㅋㅋ

 

 

 

 

イリチル9人のショートトリップ動画、4話目。

 

 

 

 

 

 

テイルがテイルズバタフライを披露!!

 

 

 

 

しかけたけど、自分でも笑っちゃって披露未遂ㅋㅋㅋ

 

 

 

おしりの動きが面白すぎるㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

 

あんなにプリッと突き出すんだね、テイルズバタフライ爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

 

テイルズバタフライを見れば、オスの最高峰も顔面崩壊ㅋㅋㅋ(ごめん)

 

 

 

 

 

いやぁ・・・まいった(笑)

 

 

 

次は是非ともテイルズバタフライの全工程を4方向からみたいです爆笑爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつものマクドン「僕がしてあげる」シーンもよだれ飛び出すハート

 

 

 

ジュースのビニールがうまく外せないマーク。

 

 

 

もたもたしてるマーク見て思わずため息のヘチャンDASH!DASH!

 

 

 

見て、このマークの表情爆笑爆笑爆笑五歳児ㅋㅋㅋ

おもむろにお箸をおいて・・・

 

 

 

「僕がしてあげる」サササッとビニールから出して上げるヘチャンでした。

 

 

 

 

 

その手元を黙って見てるマーク。

 

日常なんだろうなぁ~笑い泣きラブラブ

好きピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

次のコンサート、このTシャツ作って着てくるシズニいそう(笑)

 

 

 

公式で作ってくれてもいいよー???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ、あと2日!

 

 

 

残るはジェミン!!

 

 

ドキドキグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート

 

 

ところで。

ドリショ2、円盤化まだですか?←気が早い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!