あんにょん。

 

 

 

 

昨夜は雨の中、オリンピックスタジアムでSeoulFESTAの開会式が行われたそうで。

5ドリムも2曲披露しましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうど、来月ドリショ2をオリンピックスタジアムで開催するって発表されたその日だったので・・・

 

image

 

 

 

 

ジェノがご挨拶の最後に

 

 

「一ヶ月後に、ここで会いましょう~」

 

 

って叫んだんですけど・・・

 

 

 

 

めっちゃかっこいいお願いお願いお願いグリーンハーツグリーンハーツ

 

 

 

 

 

 

それに合わせて「ここ!」って指さすロンジュンニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

雨の中のパフォーマンスになったので、足元ヒヤヒヤしましたがアセアセ

 

こけたり滑ったりもなく終わったみたいでよかったアセアセアセアセアセアセ

 

このタイミングで怪我は皆、警戒しまくってると思うので・・・

 

 

 

 

 

なんてったって、来月は、

 

中止になったドリショ2の振替公演がありますから!!

 

 

 

 

ケガと体調にいつも以上に!!神経使ってますよね・・・

 

次こそ7人で!!!

 

そんな「念」を感じる。

 

 

 

 

 

 

 

パフォーマンス、ファンカムですが貼っておきますニコニコ

 

 

「Beatbox」

 

 

 

「GlitchMode」

 

 

 

Full ver.

ジェノの「一ヶ月後にここで会いましょう~」もばっちり入ってます。

 

オリンピックスタジアムって、めっちゃ広いんですよね??

キャパ的には日本の国立競技場とか日産スタジアムくらい??

 

最近のカメラの性能って、すごいね・・・←そこ

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェミン美しすぎるし・・・

 

 

わきばらグリーンハートグリーンハートグリーンハート

 

 

 

 

ジェノも彫刻みたい・・・キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

ロンジュンも復帰おめでとうラブラブ

終始にこにこで可愛かったラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

マークとヘチャンがイリチルのほうで頑張ってるのでね・・・

 

皆、体だけ気をつけて欲しいなと思います!