あんにょん。

 

 

 

 

 

ドリムのミーティング 公開されました。

 

 

 

 

 

先日、ちょっとだけ公開されてたものですね。

 

メンバーたちの言葉一つ一つが前向きで力強くてかっこよくって・・・

 

 

またまた2ndフルアルバム「Glitch Mode」への期待が膨らみました・・・おねがいキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

マークの「皆さんを虜にします(捕まえに行きます)」の言葉にゾクゾクラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

きっと鷲掴みにされます、今回も・・・ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

mu-moでの特典付き予約もスタート!

 

 

 

2枚セット購入でステッカーが付いてくるそうです。

1枚購入ごとにランダムトレカ1枚。

 

 

抽選特典はいつものアレですかね・・・

 

とりあえずポチってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マークの初ソロ曲「Child」も、公開1ヶ月ですって!

MV1000万回再生突破しましたグリーンハート

 

 

 

 

 

 

昨夜は、bblでパック(クレイパック?)してるお顔を公開してくれたマーク(笑)

 

 

ヒゲがたくさん残ってるからセルカは撮らなかったって言ってたけど・・・

 

結局おヒゲ隠したセルカ送ってくれました。

今、髪の毛、毛先に金髪が残ってて根元は黒髪っぽいんですけど。

なんか、ヤンチャな感じで。

そんなビジュアルも良き良きラブラブラブラブでした!

 

 

 

マークのbblをフォローまだのかたは是非ともグリーンハート←回し者