あんにょん。

 

 

シズニにとっては・・・

 

 

興奮冷めやらぬ前夜、でしたね!

 

 

 

改めて・・・

 

 

 

 

NCT127、

 

 

ソウル歌謡大賞、

 

 

大賞授賞おめでとう!!!

 

 

 

 

 

発表があった瞬間、皆が戸惑いながらステージに向かってるのがなんともリアルで・・・

 

 

 

 

 

すごいことが起きた!!

 

って!!!

 

 

 

 

 

 

長い時間かけてたどり着いた「大賞」だもんね。

 

本当におめでとうだしおめでとうしか出てこないㅠㅠㅠ

 

 

 

 

 

へばらぎ、ガチペンになったのはここ2年くらいだから・・・(もちろん、SM専用ヲタクなんでデビューの頃から知ってるけども)

あまり過去を振り返って喜ぶのは、そんな資格ないんじゃないかって申し訳ない気もするんだけど・・・

 

 

デビューの時からガチでオンリーで追ってきたシズニの皆さんのよろこびはいかばかりかと・・・ㅠㅠㅠ

 

 

 

 

本当に、

 

おめでとうございます!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンコール テヨンフォーカスですが・・・皆で肩組んで歌ってるところ、皆本当に嬉しそうㅠㅠㅠ

 

(生歌上手すぎるし!)

 

 

 

授賞のコメントで、イリチルだけじゃなくて、ドリム、WayV、NCT2020(2021じゃなくて、全員が参加してた2020に、あえてしてる)にまで言及してたテヨンは、さすがだなって。

やぱNCTのリーダーはテヨンしかおらん。

 

 

 

 

 

 

 

パフォーマンスも圧巻でしたし!

 

これは、また公式で動画上がったらリピートして見なきゃな伝説のステージになったんじゃないでしょうか・・・ㅠㅠㅠ

 

 

 

 

公式あがってないっぽいので、とりあえず非公式・・・お借りしてきました。

 

 

 

 

ドヨンの「The Reason Why It's Favorite」が、また、しかも、こんな大きなステージで見られるなんて思ってなくて。

 

 

 

気迫が伝わってきます。

かっこよすぎて震えた・・・

 

 

 

 

そのあとに続く「Favorite」も、オーケストラを従えての堂々のパフォーマンスで。

 

 

 

 

 

バチクソにかっこよかったㅠㅠㅠ

 

 

 

(感情爆発しすぎて「すごい」とか「とっても」じゃ足りんㅋㅋㅋ)

 

 

 

 

 

マークとテヨンのラップアレンジされた「Lemonade」も最高じゃなかったですか???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

く・・・

 

かっこよ・・・ㅠㅠㅠ

 

 

 

 

 

イリチルの大賞授賞を見ながら、いろんなことが頭をよぎった・・・

そんな瞬間でした。

 

 

 

 

 

ドリムのことも触れたいんだけど・・・

今朝はもう時間ないㅠㅠㅠ

 

 

 

改めて、

大賞授賞本当におめでとう!!

 

 

 

 

 

あぁ。

 

 

シズニと語りたいㅋㅋㅋ