NCT127

 

「Favorite (Vampire)」で

 

カムバックしましたー!!

 

 

 

おかえり、イリチルー!!

 

 

 

 

 

 

そして今回特に目を引くドヨン!!

 

 

 

 

衣装も相まって、ドルゼン見てるかのよう・・・

 

 

あ、日本でも11月に見られるようですね!

へばらぎも休み重なったら見たい!

 

 

 

 

 

 

この、頬を撫でるような仕草しながら歌い上げるところ・・・

痺れた・・・!

 

 

 

 

 

 

放送前に上がった写真で、2種類の衣装着てたから、どういうこと?と思ってたら。

 

 

 

衣装を変えてのプロローグと、本編の曲の部分と。

 

お金も時間もかけてくれてありがとうお願いキラキラキラキラ

 

 

ヘチャンがbubbleで話してたけど、朝日を見ながら帰ったってアセアセ

本当に、ありがとうしか言えないです笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダンスブレイクも、フォーメーション入れ替わるところとか、めっちゃかっこよかったですよねー!

 

 

 

「バーン!」でスイッチ転換!

 

 

 

ここの!この!!移動の途中すら、かっこいいの!

 

 

 

 

 

 

 

ヘチャンのこことか!

 

 

 

 

こことか!

 

 

 

 

うーーん。

振り付け最高!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダンス、細かく見たい!

 

と思ってたところに!!

 

 

 

 

さっそく、ダンス練習動画公開してくれました!

ダンス、通して見たかったから嬉しいー笑い泣きグリーンハーツ

 

 

 

 

 

スタジオが綺麗ー!

ここは噂のKWANGYA内の新施設みたいですね!

 

 

 

 

 

スタジオもめちゃくちゃかっこいいですね!!

 

 

外、高いビルもいっぱい見えるから、へばらぎは新社屋が見られる職場に転職して、毎日練習場をのぞき見たいと思いまっす!!(つまみ出されますね!)

 

 

 

 

 

 

それにしても・・・

 

かっこいいピンクハートピンクハートピンクハートしか言ってない(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引きの全体映像も出ました。

 

 

 

 

衣装とダンス、そして曲が合ってて、ほんと、秀逸。

 

何度見ても飽きません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的に。

 

 

 

皆が倒れて夢の中のパフォーマンスへと繋がる部分とか、

 

 

 

 

この、地面に弧を描く部分とか。

 

 

 

 

 

SHINee連想して・・・グッときた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個カム。

 

イントロ。

頑張って肩動かしてるマーク、愛おしいピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

ドリムも賞頂いたみたいだけど・・・触れられなくてゴメンお願い

 

 

 

今日はミュベン。

 

 

そして、このイベントは何かしら??

衣装とコンセプトがすでに優勝なんですけど??

とっても楽しそう!